上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
otinko03-0.jpg
お兄ちゃんのことなんか 第3話 「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」 感想

水着は規制対象(キリッ
otinko03-1.jpg
強制デートイベント発動!
彩葉、べったべたやぞ

2人が気になり後を尾ける奈緒は、2人が見る映画を後ろから同じく視聴。
映画後に物販買ってる奈緒にワロタw


そしてまさかの水着規制
ぱんつは規制したり、しなかったり・・・基準がわからない!
あれか?「性的」だったら規制なのかね。
つまり、自然なパンチラ、もよおさないパンチラは規制対象外っ!

だから、修輔が出した分泌液が彩葉の身体に付着しても「自然」だから規制ないのね。

otinko03-2.jpg
ちゅーをせがむ彩葉。
デートらしいデートをしている2人を見て、奈緒はさそがし悔しがっていることでしょう…!

『そこからお兄ちゃんと彩葉ちゃんのツーショット写メ撮って!マッハで!よろしく!!』

友達に写真を撮ってもらい、自分も写って記念撮影
奈緒からしたら、これも「お兄ちゃんとの思い出」なんだね・・・奈緒、おそろしい子



奈緒の不意のパンチラで、埋もれた本能を呼び覚ます修輔
コンビニでの奮闘ワロタw

そして修輔は心の友たちと共に、再び歩み始めるのだった―

※エロ本仲間と仲直りしただけ




水面下で行われている「奈緒vs彩葉」
いつ「陸」でのバトルとなり修羅場となるのか。
それともハーレム展開となるのか


次回のおちn・・・「おに好き」も規制から目が離せません!
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。