zonb04-0.jpg
これはゾンビですか? 第4話「ちょ、俺輝いてる?」感想

皆口さん以上の方がこれから声あてするのかどうかと小一時間。
zonb04-1.jpg
「こいつ(大根)動くぞ・・・!」
ハルナちゃんが料理に目覚めてるw専業主婦ww

セラ「急いで!皿が溶ける前に口の中へ!」

セラさんの料理は絶妙すぎてトロけそう♪(物理的に)
歩に毒を盛って殺す気に違いない


今回のユーさんはcv皆口裕子・・・ッ!
皆口ヴォイスで「おにいちゃん」をいただきました。
ありがとう・・・ありがとう・・・


冥界のケルベロス・ケロちゃんが訪問。
湯呑みからめっちゃお茶零してるw
何もなかったかのように振舞う皆のスルースキルにも笑ったww



殺人犯に再び串刺しにされる歩。

zonb04-2.jpg
ユーさんが傷を治す代償として、その身に同じ痛みを受けているという…

 感情を露わにすると、魔力が乱れて影響が外に及ぶから
 言葉を話さないのは、言葉に魔力がこめられてしまうから

ユーは感情がないわけではありませんでした。

「死ぬのはつらい」というユーの台詞の意味がわかりましたね。
死ぬほどつらいのに死なないというのは、死ぬほどつらいんだろうな…(ニホンゴむずい


ユー『私 一緒にいてもいいの?』

自分の事を化物だというユー。
涙を流しながらも、必死に感情を押し殺します。

歩『一緒にいろ どこにも行くな 俺のところにいろ』

手記で交わす、心のメッセージ―


歩「運命がどうとか、そんなのは俺がなんとかしてやる」

ちょ、歩が輝いてる
めっちゃカッコいいぞアユムちゃん!脅威のFカップ!!

zonb04-3.jpg
脅威の大王が降ってきたっ
空飛ぶ鯨さんを相手にするアユムちゃん・セラのコンビ。

セラ「その格好はとても気持ち悪いですね。とてもとても気持ち悪いですね。」

2度繰り返したww

コンビネーションで鯨を首ちょんぱ!大気圏突入キック、熱いw
マミさんっていったやつはおもてへどうぞ


歩の勝利に、口の端に笑みが浮かんでいる(ように見える)ユーさん。
そんな後味いい終わり方~と思いきや、前回出てきた京子ちゃんが死んでるぅー!?


本気で話が面白くなってきたわ

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL