dorakura05-0.jpg
どらクラ! 第5話 感想

マルガの光り輝くアレ
dorakura05-1.jpg
おいろけ作戦
ジョージがマルガの水着に釘付けになっている間に宝剣ダッシュで奪取だぜ!

作戦、失敗しますた



教会で別事件発生とか、なんて間の悪いww

宝剣は"カーズドプレシャス"らしい。
呪われたロストプレシャスなんですね。だから悪い事ばかり起こる…
ジョージ、不憫也なり。


宝剣にはマルガがお世話になった叔父の怨念が乗り移っているとか。
マルガもまた、不憫なり

dorakura05-2.jpg
ジョージがジョージでなくなっていく瞬間
カーズドプレシャスに苦しめられるジョージ。

顔つきがどんどん変わっていく
最後なんか白目剥いちゃってますよ・・・!

決してマルガの光り輝くおっぱいに目を奪われたから、ではないと思います。


竜司はドラゴンキラーだからドラゴン相手には脅威だけど、人間相手にはびみょん。

dorakura05-3.jpg
でも、ドラゴンの宝剣相手ならお任せだー!
と言わんばかりに、ジョージの持つ宝剣を焼却の彼方へ

えええええええ

マルガは、叔父が最後の最後で報われた気持ちになったからいいという。
ならいいか



マルガにお礼のちゅーを貰う竜司。
エンゲージ!結婚!を迫るローズと、ショックを受ける江藤さんと…着実に王国を築いていく竜司であった―

ネタバレ:竜司がラスボス(嘘
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL