magica07-0.jpg
魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

いえ。これはゾンビですか?
magica07-1.jpg
ソウルジェムの事を何故教えてくれなかったのかと問いただすさやかに、聞かれなかったからと応えるキュゥべえ。
マミさんも最後まで気づいてなかったという。

知らない方がいってこともあるけど。けれど。
その事を知っていたら、マミさんはもしかしたら・・・


キュゥべえ「これが本来の痛みだよ」

ソウルジェムふみ踏み
さやかに、ソウルジェムシステムがどれだけ素晴らしいか、その身に知らしめるキュゥべえ。まさに外道―


学校を休むさやか。苦悶の表情のまどか。悟っているほむら。
もう誰も笑顔を浮かべてない・・・こんなの絶対おかしいよ!




笑顔があるのは杏子だけか…今の「まどマギ」には杏子が必要w
杏子から渡されたりんごを放り捨てるさやか。笑顔だった杏子もこれには憤怒

magica07-2.jpg
自分の境遇と、魔法少女になった経緯を話す杏子。
宗教で教えを広めていた父。
しかし、"正しい事"を言っている父の話を誰も聞いてくれない。

『皆が父親の話を、真面目に聞いてもらえますように』

悔しかった杏子は、キュゥべえに願ってしまったのでした。


しばらくは上手くいっていた。
が、全ては魔法によるものだと知った父は、杏子を魔女だと罵り、狂い・・・あとは悲劇

奇跡を起こしたら、必ずどこかにしわ寄せがくる。
似た理由で魔法少女になったさやかに、これからは自分のために生きろと忠告する杏子。

人の為に祈ったことはこれからも後悔しないとさやか。杏子とは相容れない、とその場を去ります。



杏子ちゃんの折角の忠告ぉおおお!
マミさんの話も聞かないし、まどかの話も聞かない。キミはいつもそうだね
これじゃ杏子の二の舞だよ・・・わけがわからないよ。どうかしてるよ
そんなの絶対<しつこい





杏子ちゃんのスタイリッシュりんご頬張り演出が素晴らしかったです。
あと、さやかに声を掛けない上条はどうかしてると思う

magica07-3.jpg
昔から好きだった上条に告るぞ!とさやかに宣言するひとみちゃん(至極真剣ぽい)

友達の様子がおかしいと思っての行動だと思うけど。
事情を知らないひとみちゃん、結果追い込む形に。
どこまで負のスパイラルめぐるねん


あの時ひとみを助けなければと思ってしまった、とまどかに吐露するさやか。
そして始まる魔女狩り

黒・・・い・・・

シーンもだけど、さやかが黒い

magica07-4.jpg

さやか「あはははは!本当だ!その気になれば痛みなんて完全に消しちゃえるんだ!」

笑いながら斬り、殴りつけるさやか。

もう、やめて








魔法少女?女の子同士でキャッキャウフフ?
もうマジでまみれじゃないっすかぁー・・・


















magica07-5.jpg

絶対にゆるさない


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL