zonb10-0.jpg
これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」 感想

なんか逆光のシーン多いよね。
あと暗いし。ちょっと見辛い
zonb10-1.jpg
久しぶりのこれゾンだと思っていたら、ストーリー上では数ヶ月経っていました

ユーが姿を消して数ヶ月探し回った歩達。
しかし、手がかりは掴めず・・・
もう、お芋パーティ楽器演奏するしかないじゃないッ
ベースじゃないよ、ヴァイオリンだよ<はいはい


夜、歩の前に現れるペンネーム・夜の王さん。
この人、数ヶ月間なにしてたんですかね。
歩達に接触しないで、ひとりユーを探していた?解せぬ

どうでもいいけど、夜の王さんは暗い
雰囲気だけじゃなく、画が暗い
いつも画像が暗すぎて表情とかよく見えない!それ程までに暗い!

zonb10-2.jpg
消えた夜の王を探すのに、トモノリたちも活躍。働き妻!

珍しく昼間に姿を現す夜の王。珍しく明るい画面カット
でも完全に悪役顔。というか、犯罪者面だよ…
趣味はユーさんのストーキングです。


セラさんって、実は弱いんじゃ(ォィ
死にかけのセラに自分の血を飲ませるユー。
これでゾンビの力を得た!とかじゃないよね?

吸血ゾンビ忍者・セラさん

おっいいじゃんいいじゃん
あと魔装少女化すればコンプリートだぜ♪


夜の王さんのお家に訪問する歩とハルナ。
そこにはユーもいました。4人で囲う、奇妙な食卓w

zonb10-3.jpg
歩の差し出す手を取らず、夜の王といってしまうユー。
冷たい眼差しを向けるユーと、それを見る歩の顔が切ないですね・・・

頭から他人の頭へと移動する時限爆弾
爆弾解除コード(実際は違った)を、即断即決で切断するハルナちゃん面白すぎだろw
シリアスの中でも、ギャグを忘れないこれゾンさすがこれゾン。

爆弾は解除できず、爆発寸前。
歩は自分の頭へと爆弾を移し、誰も居ない空へ身を投じます。

誰も居ない、ユーも居なくなってしまった空へと・・・



空で木っ端微塵となる歩。
ゾンビだけど本当に大丈夫?

それにしても、ジャンプする歩の格好がキマってましたね。
だ、だめだよ。真面目なシーンなんだから、笑っちゃいけないよ…プクク…




<ネタバレ>
来週はバラバラになった歩の身体のパーツを集めて、ボンドでくっつける作業から始まります。
<ウソです>


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL