kate_pon

(´_ゝ`)ノシ
03-28 22:12

(´レ_`)ドヤッ
03-28 22:04

(´_ゝ`)ドヤッ
03-28 22:02

@W_Yoshizaki 髪の色ワロタwほっちゃんと水樹奈々がイイ人の役ですよ。放浪息子の絵のタッチは万人受けはしないけど、自分はすごく好き!
03-28 21:58

アニメの放浪息子を一気に見たんだけど、すごく面白かった。個人的には、ISに続く今期3番目。タイトル名に惹かれなかったから見てなかったけど、もったいないことしてたわー
03-28 21:49

自分の「サクセス」、どこで間違ったんだろうwww
03-28 21:41

「センス〇」 が欲しいなぁ・・・自分に。
03-28 21:39

まみさんまみまみ
03-28 21:06

われ、いとあわれなり
03-28 20:47

『 「神のみぞ知る」…反発受け撤回 』というニュース見出しをみて、神のみ逝ったぁあああ?!と思ったら、原発に対しての発言だった件
03-28 20:21

関連記事
web拍手
2011-03-29 08:05 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL