zonb12-0.jpg
これはゾンビですか? 第12話 「はい、まだ続きます」 感想

どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪
zonb12-1.jpg
かわいい女の子達とプールde水着deキャッキャウフフな回♪
アニメを最後まで見てくれた視聴者へのサービス回というわけですねw

ナイムネを気にするハルナちゃんかわいい。


突然だが、こういうのを聞いたことがある。
最近の貧乳ブームで、『胸が小さくてもいいんだ』という風潮が出来てしまい
『胸の小ささを気にする女の子』激減している、と・・・!

ここにいますよー!貴重な存在が!ハルナちゃーん!!


・・・ふぅ
歌でも聴いて落ち着こう・・・って、あぁ!?
星かわうぃっちキララ
サラスバティ☆ナイスバディ!こと星川輝羅々さんがステージで歌ってるぅうう!?

本業はネットアイドルで、忍者は副業?w
それにしてもサラさん、セラさんナイスバディと甲乙つけがたし

zonb12-2.jpg
歌をうたおー

わたすの歌を聞けぇー!とセラサラに混じってくるハルナちゃん。
もうメチャクチャっすwおれゾンビ化っすww

ユーも歌いたいと言い出し、大先生の協力を経て歌い始めます。
つか今回いっぱい喋ってくれるかと思ってたんだけど、やっぱ喋ると周囲に影響でまくりなんですね。残念
でもまぁ無口なユーはユーでユーらしいと思います。


甲冑着てる歩きめぇ

zonb12-3.jpg
ユーの甲冑着たから歩に天罰。

ユーの手を取り、一緒に歌うハルナちゃん。
いいねぃ~この2人には仲良しダブルヒロインでいてほしいわw


ラストはきわどい水着でサービスサービスゥ!
くっそwwあざといぜ!これゾンwww
終わり際に新キャラがチラッと見えたし、2期への布石はばっちりですw




なんか最終回っぽくない最終回でした。
「これゾン」には所々笑わせてもらいましたし、楽しく視聴&レビューすることが出来ました~
2期きたら当然視聴で!

あ、2期あったら恒例の「妄想ユー」もよろしくw


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL