kate_pon

ダージリンをノータリンと間違うほとり可愛いよほとりw
04-05 23:28

ハルヒと一緒に借りてきた「それ町」1巻視聴。やっぱイイな!新番組もいいけど、ちょい前のアニメみて和むなーう
04-05 23:11

消失ハルヒおわた。小説読んでたから展開知ってたけど、やっぱ面白かった。ED曲静かすぎて眠くなる・・長門ぉおおお
04-05 23:03

消失ハルヒをレンタルにて今頃視聴ークライマックスの雪に鳥肌たったなう
04-05 22:50

ささめきことは・・なんというか思ってたよりゆるかった。ギャグ色強めかな
04-05 19:25

青い花とささめきことDVD全巻をレンタルしてきてみたー。青い花は一度全話見たけど、やっぱいいな。続きが気になる・・・まんが読みたい
04-05 19:24

@whitefortissimo 変形で皆のACマークが揃うのがいいですよねwwかっけぇw
04-05 17:44

シュタゲやりたいけど、PC版バグがヒドイと聞いてアマゾンぽちれない
04-05 17:41

ACシリーズ・・・完成していたの・・・!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026202 ぽぽぽぽーん飽きてきたけど、これはいい。集大成です
04-05 17:33

関連記事
web拍手
2011-04-06 11:56 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL