kate_pon

岸田さんがロリコンコールに反応しなかったのは、もうそのコールはやめてくれっていう無言の抗議だと受け取ったので自分はしませんでした。岸田さんお疲れ様! #FN2011_JP
05-14 23:42

@nikonikohigu ゆうなとまいなもかわいいよ(ぇ
05-14 23:39

@chiyo_178 うむ、面白かった!きゃつはぬかしおる。間違った、やりおる!
05-14 23:38

そして安心のはやぴー、もとい岸田。こwわwしwすwwwぎwww
05-14 23:33

今日のライブで、私は、豚乙女の豚になろうと思うのだった――ブヒィィィイイイ #FN2011_JP
05-14 23:31

君の美術館しらなかったんだけど、かなり良かった。ランココラボやばかったし!  #FN2011_JP
05-14 23:29

明日R!T!S!をまりおと石鹸がコラボしたらうれしくて泣いちゃう #FN2011_JP
05-14 23:25

@nikonikohigu 忙しいんじゃないっすかねー 明日も司会やんないみたいだし
05-14 23:00

豚乙女のランコさん、歌唱力ぱないの!まあ知ってたけど! #FN2011_JP 
05-14 22:56

@nikonikohigu ああ、いつもの映像技術部のクロだったよ。クロ単品だったw
05-14 22:53

豚乙女最高すぎてテンションいかれた。風まかせ!に、飛んでったッ! #FN2011_JP 
05-14 22:51

@nikonikohigu なんかいろいろ出そうだった
05-14 22:49

ぅぉぉぉ、やっぱフラワリ最高ゥゥゥ!! #FN2011_JP
05-14 22:47

関連記事
web拍手
2011-05-15 06:43 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL