anohana06-0.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」感想

⊂(^ω^)⊃ボッシュート!!
anohana06-1.jpg
めんまが何故ここに居るのか。
真剣に考え出した仁太は・・・とりあえず学校へ行くことにした!


学校では『あなる援助交際』の噂が。
教室もその話で持ち切り・・・うわぁああ

何でもないように見えるあなる。が、ノートには書き綴る文句の数々
気丈に振舞っているだけで、やっぱり傷ついて…



それを見かねた仁太は

anohana06-2.jpg

仁太「お前ら・・・俺を見ろぉお!」


!?

えっ?えっ?

???



あなるに代わって注目を浴びる仁太。
さぞ珍しかろうワロタw
あなるは援助交際なんて絶対しないと断言する仁太カッコイイ。
これはあなるほれる



ぽっぽの提案でめんまの家へ行く仁太達。何か手がかりが…
それにしても、何度見てもめんまの遺影は泣ける


めんまの母親がぼーっとしてたシーンが良くわからなかったです。
まだ吹っ切れてないという心情を表現?

anohana06-3.jpg
近頃変なゆきあつ君が爽やかすぎるww
吹っ切れてるなー。この素直さ、見てて気持ちがいい。

めんまが死んだ日、秘密基地に皆を集めたのはめんまで「相談したいことがある」と言っていたらしい。
めんまの日記を見つけたし、どんどん「お願い」に近づけている感じ。



ボッシュート!
が、めんまは快くは思ってくれず、家に行った仁太を責めます。

思い出させたくない、忘れて欲しい
母親に自分の事でこれ以上苦しんで欲しくないから。。


仁太「もっと自分の事考えろよ!いらいらすんだよ」

前に『自分の事を忘れないでくれて嬉しい』と言っためんま。
人の事ばかり気にかけるめんまを怒鳴ってしまう仁太。

興奮しすぎた仁太は―

―鼻血を出していた



鼻血きたぁあああ
じんたん、鼻血ヒロインだったのか!



次回予告
めんまがらーめんくってる所にめんくらった。
めんま山盛り乗せたげたい(謎




追記
>めんまの母親がぼーっとしてたシーン
>秘密基地に皆を集めためんまの「相談したいこと」
めんま母、めんまが死んだ日の辺りにもしかして離婚とか考えていたんじゃないのかなと。なんとなくですが
父親と不仲そうだし。
で、めんまは、一緒についてこないかと母親に言われたとか。
その相談をしようとしてた、とか…ありそうじゃね?
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL