kate_pon

おつでした~ (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 22:52

1話視聴して感想かき終えて、何か1話を見終わった感じしますよね。それで一括りみたいな (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 22:11

聞こえるようになった! (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 21:38

聞こえませんー (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 21:20

サイとさん、「てすてす」と喋ってみてください>< (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 21:18

@sait3110c 司会なのにww
05-20 21:16

無音のときありますねー (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 21:11

戦国乙女の時代が来たと聞いて (live at http://ustre.am/yt5K)
05-20 20:58

@ohagi23 好きすぎでしょうww戦国乙女w 今川がすきです
05-20 20:56

「日常」OPを野球選手名で歌ってみた http://bit.ly/lliC4X なるほど、野球好きな人にはこう聞こえるわけか。動画も気合はいってるぅうう
05-20 20:42

スーパーから帰宅。スーパー冷房効いててあまりに足元が寒かったから、ズボン穿き忘れたのかと一瞬本気で焦った
05-20 20:34

@subaru000 でも家族の自殺はおかしいかな!自殺に見せかけた他殺だよ。犯人はカナ
05-20 19:56

めしかってくるかなー
05-20 19:47

白雪の声ww
05-20 19:16

おっさんほいほいww RT @hksr500: ノRT @iktan05: トゥナイト2わかる人ー(=・ω・)/
05-20 19:02

アリア視聴中。白雪いいなw
05-20 19:01

そういえばゴンさん連載再開フラグ立ったという。マンガやアニメに限らず、物語はどんな形であれとにかく完結させてほしいものです
05-20 18:44

めんまママの名前がイレーヌだと知った時、脳裏に浮かんだのはハンターハンターのゴレイヌだった・・・
05-20 18:33

でも家族が自殺するのはおかしい。。自殺に見せかけたかなが犯人とみた!
05-20 17:28

関連記事
web拍手
2011-05-21 09:31 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL