sg07-0.jpg
STEINS;GATE 第7話「断層のダイバージェンス」 感想

野菜人生でビタミン補給~やすい人生~
sg07-1.jpg
ラボメン増えてきて実験も本格化?
過去にメール送って宝くじ(ロト)当てようとか、発想は小学生でも実用的だよね。

ただ2億当選はさすがに人生変わりそうなので、びびった岡部は70万円にすることに。
小心者の岡部w
でも多分自分もそうするわ。だって、小心者だもの

そして、実験は―




そういえば萌郁の行動がいちいち可愛いですね。パソコン持って帰ろうとすなw
萌郁はまゆしぃお気に入りになったのかね?

sg07-2.jpg
実験は、成功。。未遂?
当選番号を過去に送ることは出来たが、るかニャンのミスで番号外し落選。
るかニャンはドジっ子だったのか!


そして、問題が発生していた

『当選番号を過去に送った事実を誰も知らない』

岡部以外、誰も。
過去が変えられた世界。世界線が、移動した?


その改変された世界後でも記憶を持っている岡部は何者なのか。
明らかに周りと違うので、自分が自分でないような間隔になるでしょうね。
さらに、ジョンさんからは「救世主になって欲しい」と言われ・・・



岡部は自分を保っていられるのか―










ゆかりんになら、洗脳されてもいいぉ!
関連記事
web拍手
2011-05-21 11:10 | カテゴリ:STEINS;GATE
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL