iroha07-0.jpg
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」 感想

【輪島巴】巴の名は先輩にふさわしい【円環の理】
iroha07-1.jpg

『このまま今の仕事を続けててもいいのか?』

お見合い。結婚。
寿退社して家庭を持ってもいいんじゃないか。
母親からの電話でそんな考えがちらつく巴。



そんな時、喜翆荘へやってくる変な客―サバゲー愛好家連中
サバゲー愛好家連中(サバ連)は、菜子の怯える顔を見たさに追い回します


うん、菜子の表情はイイな!

最初の『余所余所しキャラ』がとても良い意味で壊れている。
「いろは」はキャラの顔芸表情がイキイキしてて本当に良いw


iroha07-2.jpg

どうせ仕事辞めるなら、後輩の為にサバ連と道連れになってやろう

無礼承知で客を叩き起こす巴。
これでクレームが来て、晴れてクビに・・・

サバ連「イエス、マム!ご指示を!」

ノリノリだった!



さらに、保存食じゃあ栄養が…と、サバ連に民子のおにぎり食べるよう指示する巴。
民子にも自信つけさせて、一石二鳥。巴うめぇ


風呂を覗こうとするサバ連に水をぶっかける巴

巴「あーっははは!これでおしまいよォオ!」

とても輝いていた



でもさすがに客に水をぶっかければクビだろうと覚悟する巴。しかし、

サバ連「この旅館には、素晴らしい現場指揮官がいらっしゃる!」

よく訓練された連中だったw



新しいサービスができた?喜翆荘

後輩も巻き込んで楽しく仕事することにやりがいを感じた巴は、これからも後輩や喜翆荘のために働くと意気込むのでした





今回の話、面白すぎだろw

関連記事
web拍手
2011-05-21 12:14 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL