kate_pon

ぇ、もう8時とか。これは時間泥棒されてるナ
05-21 19:55

なぜ『桃鉄』から「女湯」が消えた? ハドソン高橋名人が語る「裏話」 http://bit.ly/l2GVJI 女湯がない桃鉄なんて、ただのスゴロクですよ
05-21 19:38

@hurokaeru_heta http://twitpic.com/50d694 - なん・・・だと。どういうことだ、おい
05-21 19:32

まだまだ蛸壺理解が足りないようだす。読み直し・・・出直してこよぅ
05-21 19:30

@sait3110c 桂馬の引きこもりっぷりをネタに、本当に読者へダメージがくる作品に仕上げそうな気がするっす
05-21 19:24

あたしって、ほんとミーハー(死語)
05-21 19:17

咳のし過ぎで腹筋がいたい。鍛えられるネ☆ あーぁ
05-21 18:05

さっきから豚乙女めぐりなう。ランコの姉の動画も大好きだぁああ
05-21 17:31

タグの豚物語、クッソワロタwww http://bit.ly/kevM7h
05-21 17:20

やばいランコやばい格好よすぎる
05-21 17:18

豚乙女のランコさん、君の知らない物語うたってたのかぁあああ ちょ、まじ興奮した http://bit.ly/kevM7h
05-21 17:17

同人誌増えてきたなぁ・・・そろそろ整理しないとなぁ
05-21 17:11

訴訟か。訴訟なのか。なんかヤだなぁ
05-21 17:08

原作と二次創作が交差する時、・・・何が始まるんだってばよ 
05-21 17:08

だるいぞ体♪だるいぞ体♪そんなに若くないー とは思いたくないー
05-21 16:59

咳が止まらなくなってきたので風邪薬かってきた
05-21 16:56

@sait3110c 自分は別物だと思ってみるようにしてます。じゃないと辛い、辛すぎる。。俺妹本とか。桐乃好きですから
05-21 16:56

@sait3110c 蛸壺屋の最近のはほとんど買ってますwあの、読んだ後のなんとも言えない気持ちになる感じがぁー けいおんのは泣ける
05-21 16:49

自分ははがないをコミックスで知った人です。今度2巻出るのが待ち遠しい~
05-21 14:44

なんで自分は麻雀のイカサマ動画見ているんだろう。にしても、すげぇ技やーサマ大嫌いだけど
05-21 14:21

@sait3110c これだけ戦国乙女について語っていて、キャラ萌していない・・・だと・・・!?良く見ていらっしゃるっ。自分はヨシモト好き
05-21 14:14

あー、自分アニメ見るの絶対やめないわー いまの時代にThank you 感謝
05-21 13:07

昔はなんとなく見てたアニメ。温故知新でこれからのアニメを視ていきたいですな~その為には昔のアニメを見返さないと・・・!
05-21 12:55

@sait3110c 懐かしくて公式?ホームページみたら、この絵柄でも現代に十分通用すると思いましたwブヒィ
05-21 12:53

@sait3110c あの頃はどきどきして見てた記憶がwリメイク希望ですな~
05-21 12:45

@sait3110c ハンドメイドメイ懐かしいww wowowでやったたんでしたっけ?ぱんつw
05-21 12:41

やべぇ、マサルさん読み返したくなったw
05-21 12:36

豚足で黒いクリスマスしたい RT @abc_all: クリナップクリンミセス! RT @hksr500: クリナップクリンミセス!
05-21 12:26

いろは7話おもしろすぎたw
05-21 12:21

眠ることない地獄のぉ 端にて君を待つぅううううううう
05-21 09:53

ニコchかんなぎ7話視聴なーうー。ハッテンマイケル☆☆☆
05-21 09:04

ぽぷら派。
05-21 08:59

アニメ日常、ニコニコ動画での無料配信期間が3日間になるんだよね。他のアニメも釣られて3日間とかにならないでほしいす
05-21 08:55

「え?あぁ、そう。」『え、あ、はい』
05-21 08:43

【電波女と青春男】布団巻きながらOs-宇宙人歌ってみた【桃箱】 http://bit.ly/igYG6a 原曲もいいけど、こっちの方が好きだわw再生数30万すげぇ
05-21 07:50

どどすこどどすこ
05-21 07:49

ときめきシュガーは名曲
05-21 07:32

アイドルマスター春香 『ときめきシュガー』 【手描きPV】 http://bit.ly/hDfe26 アイマス熱は冷め気味だけど。やっぱり春香はかわいい
05-21 07:31

かぜひくのー かぜひくのー
05-21 07:24

おはようごぜぇますだぁ
05-21 07:23

関連記事
web拍手
2011-05-22 11:42 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL