iroha08-0.jpg
花咲くいろは 第8話「走り出す」感想

※画像はイメージで実際の祖母とは異なります
iroha08-1.jpg
予約殺到で喜翆荘はウハウハ!寸志なんか出ちゃったりして!

で!
ばばあ抜きの温泉旅行でババ抜きとしゃれ込もうよ~
と緒花。おぬしも悪よのう


そんな緒花の楽しい妄想が叶って、喜翆荘に予約が殺到?!



が、そんなに多くの客は相手できないと心配する巴。

「あたしだって昔は仲居だったんDA☆ZE?」
大丈夫だ。問題ない、とカッコよく決めたばあさんでしたが、フラグ立ちまくりでダウン

女将、病院へ―
病院に付き添う緒花。人手が足りないのに、逆に足手まとい・・・ッ



そんな圧倒的人手不足の時、
なんとコウ君、びっくりさせようと都会から緒花を訪ねようとしていた~~~!
・・・なんて間の悪いやつなんだ。


iroha08-2.jpg
旅館を取材しに来たであろう覆面記者にサービスを重点的に行うべし

雑誌で良い評価を受けようと意気込む崇子。
ばばが居ないからイキイキしてるように見えるw


崇子が板前・連さんにプレッシャーをかけてしまい、夕食出すのが間に合いそうにない。
もう一人の板前とおるんが不在なので、もう大ピンチ

なこちを召還し、とおるんを呼びに喜翆荘を飛び出す緒花だった。




コウ君(笑)
良いヤツに限って間が悪いものですよねw
がんばれコウ君。まけるなコウ君。
君ならきっと緒花の役に立てると信じてる!
関連記事
web拍手
2011-05-24 23:00 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(18)

管理者のみに表示する

トラックバックURL