kate_pon

まどかBD1巻の交換しようと思って調べたら、宛名が「アニプレックス 魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 交換受付係」だったでござる。・・・最寄りの郵便局窓口は利用できないでござるよ
05-29 20:43

友人『あなるかわええ~』 自分「お前あなるの本名言えんのかよ」 友人『・・・なんじょう よしの』  ・・・Oh...
05-29 20:10

魔法少女まどか☆マギカ1巻&2巻レビュー http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1445.html そういえば書いてなかったので。
05-29 19:40

雪が溶けたら春になるんだよ!!的な。
05-29 17:08

「神様が泣いてるから」 いいな。
05-29 17:06

桜舞うこの約束の地で by茅原実里
05-29 15:38

iTunes整理してたら好きだった曲がいっぱい発掘され、まったく整理が進まない。ああ!もう!いいなこの曲!!
05-29 15:35

思ってしまうのでした
05-29 14:55

歌はリリンの生み出した文化の極みだなって
05-29 14:54

良曲が世に溢れすぎて、耳がいくつあっても足りない件について。
05-29 14:52

ぐれたがるど
05-29 14:04

ふろにゃるど
05-29 14:00

犬日々9話視聴終了ー 終盤熱かった。セイバーかっけぇ!ただ、時々入るサービスカットが全然ありがたくない・・・自分だけなのかな
05-29 13:52

ゆっこが加わるとさらに◎
05-29 12:18

日常はみおが出る時が一番おもしろいな
05-29 12:17

9話のオチが面白すぎるww
05-29 11:52

TIGER & BUNNY はどうしてこんなに面白いのだろう。タイバニは王道!  でも王道って一言では表せられないこの魅力。いやぁ、本当に面白い。最近のアニメに食傷気味の人にこそオススメしたい作品ですなぁ
05-29 11:51

キッドちゃん株、ストップ高
05-29 11:50

高いたかーーい!スカーーーーイハーーーーーーーイ!wwww
05-29 11:27

平野綾と平坂読を空目
05-29 10:29

たとえ実践できていなくとも、美味しい淹れ方を知っているだけで美味しく感じられる不思議。コーヒーびゃぁうまぃいい
05-29 10:22

雑誌で、ドリップコーヒーつくるときはお湯を低い位置から真ん中に注ぐと美味しくできる、ってかいてあった。覚えましたし
05-29 10:17

コーヒーめいくなう
05-29 10:16

【MAD】魔法少女まどか☆ほむらハリケーン http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580551 まじでSUGELEEEE!!朝からテンションやばい
05-29 09:40

【MAD】魔法少女まどか☆ほむらハリケーン http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580551 エキセントリック少年ほむらの人。この人の動画、クオリチーたかすぎっち
05-29 09:36

ここでもマミさんぼっちェ・・・ RT @sait3110c: 杏子が寂しがると思ってさやかも購入した方がいいんじゃないかと素で思ってしまった。 RT @yoshi017: まどかとほむほむと杏子の名言Tシャツを買ってしまった。発売日の朝に行ったけど、前の女性が杏子だけ3枚買ってい
05-29 09:22

まだ再生数2000か。投稿2時間前だし、これから伸びまくるな! http://www.nicovideo.jp/watch/sm14586209 やっぱしもさんアレンジ神だな
05-29 02:33

コネクト (homumu'n bass mix) http://www.nicovideo.jp/watch/sm14586209 ちょ、しもさんかよww組曲作んなくて何作ってるんですかグッジョブb
05-29 02:31

関連記事
web拍手
2011-05-30 06:51 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL