iroha09-0.jpg
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」 感想

おはな、ほとばしるはなぢ
iroha09-1.jpg
緒花、結婚式場でとおるん捜索!

聞き込みしたり、施設内を走り回ったりと大騒ぎ。
履き物の「鼻緒」が切れちゃって、あーぁー(緒花だけに。ここ笑うトコ)


つか、民子にフルネーム聞いてアナウンスで呼び出ししたらいいんじゃ…と思った。
式場内はムリだけど、外に居る徹の知り合いとかがそれ聞いて(以下略
何も考えず突っ走るんだから…

ほんっとホビロン  byみんち


でもそこが緒花のいいところ byコウ

コウ君キターーーーー!!
コウ君の心の支えにより、とおるん探す気力が戻る緒花。

そしてとおるん発見。いや、ほんとコウ君のおかげだよね!

iroha09-2.jpg
緒花からすっごいお礼を言われるコウ君ヤッタね!

・・・が、電話越しからは男(徹)の声
挙句、喜翆荘からは今日は満室だと宿泊を断られる始末。

肩を落とし、折り返しの帰り電車を待つコウであった―



なんだ、これ


こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・



戻ってきたとおるんと緒花で立ち直る喜翆荘。
れんさんも気合戻って復活。みんちには笑顔。
とおるんがイケメンすぎて…ちくしょーいい男だぜ



ばあさまが居ない間の喜翆荘を無事守りきった皆。
より一層「チーム喜翆荘」のキズナは強まったという話でしたね!

まあ、逆にコウと緒花の恋の絆がすれ違いにより残念な結果に。。
最後にコウちゃんNTRフラグ発生したっす(違

関連記事
web拍手
2011-06-02 17:52 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL