kate_pon

「亮平のアゴ髭ほんとうざいなー」  「あれか、むしるか」
06-02 23:01

ヨスガノソラBD、瑛と穹編だけ欲しいな
06-02 22:48

@tuyokisu_AB_TT おやすみなさい、いっぱいねて頑張ってヨスg・・勉強してね!!
06-02 22:46

瑛ちゃんとセミ獲りなう
06-02 22:44

@tuyokisu_AB_TT 何に対しての「ちょ」なのか心当たりが多すぎてw
06-02 22:44

奈緒明るい。亮平のアゴ髭薄い。いいんちょ可愛い
06-02 22:35

現在ヨスガってます。間違った、ヨスガノソラやってます。瑛ちゃんかわええ
06-02 22:30

一年越しで車輪FDを終わらせられた・・・車輪やった人には是非やってほしいね。特に法月将臣編と南雲えり編。南雲さんが最終試験に遅れてきた理由が語られる!
06-02 22:23

体操服(上)の下にスクール水着(紺)って、なんかお得感あるよね。ブルマに見えるなにいってんですか俺は
06-02 20:43

アニメで穹が大げさに蚊でパニくるシーン、原作から改変されてたのね。ヘアスプレー振りまくやつ。アニメスタッフGJじゃん
06-02 18:40

咲-saki-の主人公・宮永咲の人気投票順位=10位・・・あれか、芳佳ちゃんポジションなのか。見た目似てるし、苗字も似てる
06-02 18:26

@metaruare ちんちろ、ぱちんこ
06-02 18:13

さわ・・・さわ・・・ RT @metaruare: ざわ…
06-02 18:11

お外こわいよー外に出るだけで事故るかもしれないし。引きこもり最高だな。よし、引きこもろう。今日一日中引きこもってますが。一日外出券とかまじ要らないよね
06-02 18:09

@hiroy7 自転車で飛べなかったんですねwお大事に。。傷口消毒をしっかり~
06-02 18:01

@hiroy7 うぁ、痛そう。。大丈夫ですか?自分も昔コケて怪我したことが。。道路のアスファルトは凶器ですよね。抉られる
06-02 17:55

亮平のアゴ髭、むしりたい
06-02 13:28

瑛ちゃんが亮平のこと「亮兄ちゃん」って呼んでる・・・・・・っ(驚愕     亮平、屋上
06-02 13:22

亮平って留年していたのか・・・!奈緒も最初からすごく笑顔だしなんかアニメと違うなぁ
06-02 13:21

(-_-; )。。oO( TLが政治一色で、とてもじゃないけど今ギャルゲーしてるなんて言えない・・・)
06-02 13:13

ガシッ わたしが補強 RT @hksr500: 人間強度が下がる()
06-02 09:31

颯爽登場!フゥーハハハ。今日は休みやっちゅーに!おはようございます
06-02 08:53

コーヒーのむのむ
06-02 03:45

うぉおおお、負けん 負けんぞぉ ねむけなんぞに。。。コーヒー作るお(^ω^)  眠気にはコーヒーが効く! by千佳
06-02 03:25

さすがに眠くなってきたほむ
06-02 03:14

@metaruare パソコンがテレビで、テレビがパソコン。表裏一体のこの仕掛け。でかいモニターでパソコンやるのは気持ちいいけど、同時には映せないのでテレビ見るときはパソコンやれない
06-02 03:05

@metaruare おしえてエロイひと!
06-02 02:59

自分テレビ見ない人なので貴重な情報源\(^o^)/ツイッターも同様w RT @nusubi: アニラジは割とアニメ以外の情報の宝庫ですね。教養が高まる(;´д`)
06-02 02:52

やっぱほむまどだよな! まどかとほむらでマトリョシカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14423109 異論は認めねぇー
06-02 02:49

驚きですよね。俺妹ラジオで知ったっすw RT @nusubi: なんと RT @kate_pon: ムンクの「叫び」は、叫んでいるのは「大地」で、その「叫びにおののいて、耳をふさいでいるのが人物」
06-02 02:34

ムンクの「叫び」は、叫んでいるのは「大地」で、その「叫びにおののいて、耳をふさいでいるのが人物」   らしい。知らなかった・・
06-02 02:26

ぱそこん再びおっきしたぉ!何を言ってるダァーー RT @metaruare: おっきおっき!
06-02 00:14

ムクムク・・・ パソコンを再起動しました
06-02 00:11

むくり。     むくむく
06-02 00:09

関連記事
web拍手
2011-06-03 08:37 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL