kate_pon

(「見抜き」………みぬき………見抜きましたし)
06-04 15:31

「あの花」のポッポ人気がこれから来ると期待しているのは、多分自分だけ。。
06-04 14:53

なんかトリップしてませんか?w RT @abc_all: もう4時か
06-04 14:49

神風っエクスプローラー!ってなんか必殺技みたく聞こえる
06-04 14:47

ゆきあつか、カイジの班長でしょうか? RT @sait3110c: 今期、いちばん人気のキャラって誰だろう。
06-04 14:44

@giken03 なんですとーっ ノーチェックでした。うあ、すごく、みたい
06-04 12:07

1クールの作品、全て見れるくらいの本数にしてもらいたいな。多すぎて、しぶしぶ切らなくてもいいくらいの本数に
06-04 12:05

@giken03 ちわっ千和~
06-04 12:01

ちょっと良い評判を聞いても、これ以上アニメの本数増やすのは…となって見ない。自分の事ですが、多分皆もそうだよね。機会損失甚だしい!もしかしたらとても良い作品との出会いが待ってるかも知れないのに
06-04 11:57

1クールにやるアニメ本数が多すぎなんだよう。そして比較される。また、本数多くて見切れず見る人が分散されちゃって、作品の面白さについて語られる機会が減ってる(というか埋もれてる)気がする
06-04 11:54

@masshu2go お互いに持って無いものが強調されちゃうんですね。なるほど、、
06-04 11:49

ぎけんさん脳内会議わろたw RT @giken03: すいません、Aチャン9話観ます... RT: @giken03: @giken03 その前にAチャンじゃね?
06-04 11:47

@masshu2go たしかに「日常」と日常よりも日常アニメのAチャンネルを同クールでやられるのは、面白さが相殺されてしまってる気がします。もったいないっす
06-04 11:31

Aちゃん、今回の話がいままでで一番面白かった。ちょっとトオるんにお菓子あげてくる
06-04 11:22

食べ物を粗末にしてはいけません。この後スタッフがおいしくいただきました、じゅるり
06-04 11:07

とおるんがえろいまんがをてに・・・あかん、あかんでぇ
06-04 11:03

@yuna_777 http://twitpic.com/569rnj - ノブナガ、スカートたくし上げ絵。これはやばい 
06-04 10:51

アリアに習って、次から人と友達になりたい時には「私の奴隷にしてあげてもいいわよ」と言うことにしよう
06-04 10:49

「私の奴隷になりなさい」 意味:友達になってください   なるほど......覚えましたし
06-04 10:42

英霊対決マジ燃える
06-04 10:33

アリア次回予告でさらにテンションあがった。うぉお風穴ってきたぁああ
06-04 10:10

おお、アリアがおもしろいぞ!熱いな
06-04 10:01

おお、川澄セイバーだ。じゃんぬー
06-04 09:59

川澄綾子30代目
06-04 09:55

ばくは、、ええええええええええ
06-04 09:07

電波女の婆ちゃんが玄海に見えてきた
06-04 08:51

電波女の内容が頭に入ってこない病、発動ゥ! あいぽんの声が心地よい
06-04 08:47

同人ゴロ的な意味です? RT @sait3110c: みんなー、蛸壺ってるかーい
06-04 08:46

電波女みるみる。最高に可愛い四十路
06-04 08:43

蛸壺新刊、まどか予定だそうです
06-04 08:32

熱いコーヒー飲みながら、扇風機ブーン⊂((・x・))⊃
06-04 08:28

@nukono2 おはりんありがとマンボウ~
06-04 08:25

おはようマンボウ!
06-04 08:21

『あの花』 こんなに皆の感想・反応が楽しみなアニメ、他にはあんまりないですよ~よっし、他の人のブログ見るぞぉ!
06-04 00:00

関連記事
web拍手
2011-06-05 08:37 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL