kate_pon

そんな事を考えながら食事する私フィナーレ\(^o^)/
06-08 14:06

タマゴって不思議な食べ物だ。玉子焼きに醤油、目玉焼きにソース、ゆでたまごに塩をかける。玉子かけご飯のように、逆にかける場合もある。「かけられる側」じゃなく「かける側」にもなれる。とっかえひっかえ自由自在!カプ厨の俺歓喜!
06-08 14:02

もしくは 「俺が、俺達がめんまだ」→「皆で超平和メンマーズ!結成」 めんまーず結成エンドかもしれない
06-08 13:01

「あの花」のこれから~ラストの展開は、「めんまマジェ・・・居るの?」→「めんまなんて最初からいなかったんや!」→「いないと思われためんま、しかしどうしても説明できない事が起こり『今のは、きっとめんまだね』」 皆にっこりエンド
06-08 13:00

シュタゲみおわたー。なんかじれったいので、原作しようかしらかしら
06-08 08:26

多分マップ兵器持ってる。強そうw RT @_nekonogohan: 熱風海陸ブシロードってなんじゃ。サイバスターの仲間ですか。
06-08 08:25

傾物語、花物語、囮物語  三つとも「化」が入っていることに気づいた今朝!今日は何かいいことあったらなんなの?おはよっす
06-08 07:57

関連記事
web拍手
2011-06-09 07:31 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL