kate_pon

背中のぜんまいしおふきツイートは流石だなと思いましたw RT @sait3110c: はかせ「ちょっと縛ってみました」なの「んうー!なんですかー、これはー!」...
06-10 21:44

@sait3110c そのなの愛たしかに見届けたなの。No1なの!エロ同人期待
06-10 21:31

@sait3110c 最後ww純粋にエロ、なるほど。ほむぅ
06-10 21:26

26歳? × ご飯食べた? あっ! 卵好き? 卵カプ厨 カレー作れる? ? 台風ワクワクする? ○ バスよく乗る? × 唇薄い? 基準が? 髪短い? はい。 友達いる? いいえ。 最近泣いた? いま泣いてる http://t.co/9tEdzYE
06-10 21:22

LD-BOX・・・どういうことだ、おい    再生機器持ってない/(^o^)\
06-10 21:00

「アキハバラ電脳組見返したくなった。もちろんDVD-BOX発売してるよね♪」  『 LD-BOX アキハバラ電脳組 全7巻 』    なん、、だと、、、
06-10 20:57

Just do it -奥井雅美 で みwなwぎwっwてwきwたwww
06-10 20:45

はぁ・・・・・・川上さん・・・追悼
06-10 20:37

『サヨナラの意味を知らずに選んでいた 別れだったから  今 何かがひとつ心の中で幕をとじて行く  それは密かに 次のステージへと続く階段  登りはじめる約束だった  だから ありがとうって言える日まで少し I just say goodbye』
06-10 20:33

ラストシーン 奥井雅美  聞いて涙出てきたなうwww
06-10 20:33

アキハバラ電脳組の曲は全てが神曲。HOT SPICEは個人的殿堂入り曲
06-10 20:23

『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』  って!今年じゃん!!うぉおおおお、なぜかテンション上がってきたぁああ(劇場版ED曲:HOT SPICE 奥井雅美)
06-10 20:21

ウテナOP『輪舞-revolution』を聞き、奥井雅美が懐かしくなって色々聞いてるのは自分だけじゃないはず!デジキャラットの曲はすごく思い入れがある
06-10 20:17

緋弾のアリアも放送時期が悔やまれるなぁ。ロッテのおもちゃと被らなければ、今期の釘宮枠としてもハーレム枠()としても注目を浴びれたのに。個人的にはアリアは今期トップ3に入るほど好きだなw
06-10 19:39

\ミネ!リコ!リュパン!ヨンセイ!/
06-10 19:14

アリア面白れー!つかアリア以外のキャラが面白ぇええええ
06-10 19:05

これは・・・ヒスるッ!
06-10 19:02

りこ「キーくんのシャーペンなら、りこがかくれんぼさせたよ?」  ぐはっ・・・何なんだこの台詞の破壊力は
06-10 19:02

りwwwこwwwww
06-10 18:59

りこりんなう。これはりっこりこになるわ。今期一番好きなキャラかも
06-10 18:56

@masshu2go シンディは反則www反則・・・ですよ・・・
06-10 18:21

川上とも子さんはKey3作品出演(AIRみすずちん、kanon佐祐理さん、CLANNAD幻想世界の少女)。アニメ化をずっと期待しているリトバスにも、何かしら絡んでくれると信じて疑わなかった自分
06-10 18:20

あの花、これで残り2話とか信じられない。どうなるんだろう。ちょっと不安になってきた。イレーヌとかあなるとかつることかつることかつることか、ちゃんと描き切ってくれる・・・よね?
06-10 18:00

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」感想 http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1461.html へーぴぽ へーぴぽ ぽっぽっぽっー
06-10 17:49

 「雨の日は憂鬱」 「雨の日だって楽しい事は有るのに」   だから、この憂鬱はきっと思い込みなんだ。悲しみは踏ん切りをつけていつもの自分に戻ろう。切りどころ難しいな・・・。あれか、AIR見て思いっきり泣いたら吹っ切れるかな
06-10 17:36

。・゚・(ノД`)・゚・。 。だめだ、だめーじでかい
06-10 16:44

多分いまAIRみたら泣く。ぜったい泣く。ぶわぁああってなる
06-10 16:32

うそ・・・だろ・・・
06-10 16:22

はぁあああああああああああああああ?????????
06-10 16:20

関連記事
web拍手
2011-06-11 08:52 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL