kate_pon

@subaru000 菊之助? 賢者モードの私に、邪念は浮かばないので感想も浮かばない
06-12 14:07

クーラー冷房ではなく、扇風機スイッチON!エコだよそれは!
06-12 14:05

何でこんなに部屋が暑いんだよッ!と苛立ったら、布団乾燥機が絶賛温風吐き出し中だった。そら暑いわ
06-12 14:03

今なら1つ上の視点から読める気がする。あの菊之助を―
06-12 14:00

隠していた「オヤマ! 菊之助」というチャンピオンコミックスを姉に見つかって、「あんたもこういうの買うようになったのね」と言ってしげしげ単行本を見られたのはいい思い出。もとい軽いトラウマ
06-12 13:55

@_nekonogohan 隠し場所大変ですよね...今のデジタル世代な子供達は、そういった悩みは少ないのかも知れませんねー
06-12 13:53

@_nekonogohan 命がけワロタwwまあ誰かに見つかってクラス中に広まり、社会的に死ぬ可能性があるにはあったですねw
06-12 13:46

@_nekonogohan 濡れた服とか質感やばくてドキドキもんだったナァ・・・ 今の世は、簡単に手が届きすぎる。エロに。
06-12 13:40

@CROchan 「お主もわるよのう・・・」 『いえいえ、悪代官様こそ・・』 「・・・」 『ぁっ』
06-12 13:38

@_nekonogohan I'sきたww・・・単行本を勇気出して買いにいった我が青春時代ヨォ・・・
06-12 13:36

ふかふかお布団で疲れた体も一夜で回復という意味です。相手なんて、いるわけない   独り暮らしのカテポンっち
06-12 13:30

@CROchan 今夜はお楽しみですぞ(ぐふふ
06-12 13:28

@_nekonogohan 自分は最初ボンボンで後でコロコロ乗り換え派w王ドロボウJINGはボンボンで異彩を放っていた記憶がある
06-12 13:27

温風!湿風!ダニバスター!
06-12 13:25

お天気悪くて布団が干せない?  残念!雨が降っていようがジメジメ湿気が多かろうが、布団乾燥機を使える私に死角はなかった!ぐひw
06-12 13:24

コロコロですねwさすがこうふぇいたんさすが RT @_nekonogohan: ボンボンかコロコロですよね! 読んでたwww
06-12 13:22

昔「カンニンGOOD」というマンガがあった。様々な方法でカンニングをして、テストで100点を目指すという内容だった。今読み返したとして、あの頃感じた高揚感を同じ様に得られることが出来るだろうか
06-12 13:10

つまり「カンニンGOOD」というわけですね!
06-12 13:05

犬日々最後、ライブでの姫様・・・えーと、ここだけ外注とかですか?犬耳で私には何も見えにゃるど(∪ω∪)
06-12 11:46

犬日々乳揺れがひどい。あざとい!あざといよ!相変わらず良くわからにゃるど(∪・ω・)
06-12 11:22

犬日々はエクレとユッキーだな。伏せ(∪^ω^)させたい
06-12 11:19

@nukono2 ほむぅ。(ルーターが)逝ってしまったのね、円環の理(ry  ふぁいとっ
06-12 11:12

@yu_ki0227 おはよぁす!
06-12 11:08

おはよあーございぁす
06-12 11:06

@nukono2 ルーター電源切→1分くらい待って電源入れ、PC起動してみてもダメなのん?
06-12 11:06

関連記事
web拍手
2011-06-13 06:40 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL