sg11-0.jpg
STEINS;GATE 第11話「時空境界のドグマ」 感想

カイバー!
アイボー!
sg11-1.jpg
生身が無理なら記憶を過去に送っちゃお♪

なるほど、過去の自分へ記憶をダウンロードするわけか!
どこのからくりサーカスですか


にじみ出るクリスの本性
無意識に顔文字を書いたり掲示板にカキコしたりと、隠せないねらーの本性w
クリスのこういう少しドジ入ってる所が萌えポイントなのかね。


タイムリープの話を聞き、鋭い閃光のまなざし
目は口ほどに物を言う。
萌郁は目で物を言う。いや、萌郁はメールですな^^;


sg11-2.jpg
クリスの過去。
学者である父親と不仲なのは、娘であるクリスが天才過ぎたのが原因だったと。

でも大丈夫。
同じ天才であるオカリン達が友達ならそんな悲劇は起きない!

オカリンは狂気の天才
ダル君はハカーの天才
まゆしぃは笑顔の天才



「おまえは知りすぎた」
岡部の所に例の脅迫メールが再び届きます。写真は・・・血ついた人形
前回の赤いアイツの方がよっぽど怖いと思った


まゆりに危険が及んでいると焦った岡部、迫真のダッシュで帰宅。
そこで見たものは

まゆしぃとクリスのお風呂シーン゜゚・*:.。..。.:*・゜



覗きなんて、絶対にゆるさないんだからぁ byクリス





メールを送ってきているのは、一体誰なんでしょうか。
「だーりん」発売したことだし、なんか色々限界が近い気がするので本編やるかな




おまけ

sg11-siri.jpg

おまえは尻すぎた
関連記事
web拍手
2011-06-16 11:14 | カテゴリ:STEINS;GATE
コメント(0) | トラックバック(19)

管理者のみに表示する

トラックバックURL