kate_pon

でもどこかで皆仲良しでずっと居て欲しい、という気持ちもある。おおアンビバレント マイ ハート!
06-17 21:21

自分があの花に望んでいたのは「葬式」    過去を引き摺って生きている超平和バスターズの、そしてめんまの葬式。だから、めんまの件が落着すれば、解散して皆それぞれの道を歩いていくの。子供が大人になるように。
06-17 21:17

まりほり11話になって面白くなるとか、遅すぎだろww 惜しいな。きっと、これまで本題に触れなさ過ぎなのがいけなかったんだと思う。ああ、面白かったもう一回みよう
06-17 20:17

まりほり11話、まさかのハンターハンター ネフェルピトーネタに腹筋が崩壊中w腹筋いてぇw
06-17 20:05

まりほり面白くなってきたあああああ
06-17 20:02

えみりんボイスでキュゥ道・・・やるな!まりほり!
06-17 19:58

まりほりあらいぶ11話ナーー。モッピー知ってるよ、今期の中毒曲No1は「るんるんりるらんらんらら」だってこと
06-17 19:46

スト子が折紙サイクロンすぎて愛おしい
06-17 19:05

スト子は見切れかわいい!アマガミSSはアニメ終わった後に自分の中で美化されていってる気がする。最後に絢辻さん編と上崎裡沙編をやったのが後味よすぎて、もう。。
06-17 18:59

速報 キンジ風穴*
06-17 18:49

展開なんだこれwwwテイマーwなんで?なにこれ?わっからんww
06-17 18:45

司法取引なんでもありだな
06-17 18:31

りっこりんみるみる =☆ くんかくんかぁー
06-17 18:27

@_nekonogohan だね!つるあなるも楽しみだね☆(頭に花が咲きまくりんぐ)
06-17 14:14

徹夜明けでソフトバレー3時間してあの花みて感想書いて・・・頭の中にお花咲きそう!
06-17 14:09

@_nekonogohan 8話見終わったあと、ぽっぽ黒幕説を唱えてた自分w あそこまでめんまがこちら側に干渉してくるとは思わなんだ。はてさて、どう終わらせるのか見物ですね~
06-17 14:08

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」感想 http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1471.html ヒーハーなう
06-17 13:57

関連記事
web拍手
2011-06-18 06:06 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL