kate_pon

そっと目を閉じて、フラクタルのこと本気出して思い出してみた。・・・頭に浮かんだのは、フリュネのお尻だった―
06-23 21:49

もういろいろと、ほんとうにかわいそう。そっと目を閉じて、フのこと、思い出してみて・・・そんなにひどい作品じゃなかったはずだよ。ただ、ちょっと期待しすぎちゃっただけ
06-23 21:42

わだいふっとう!フラクタルパニック!!・・・BD-BOX化の発表まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
06-23 21:39

最近ちょっと買いすぎかな。財布の紐ゆるんでんじゃないっすか~ボーナス出るからってぐふふ
06-23 21:36

Rewriteの発送案内きてた!発送案内でようやく実感わいたな、明日本当に発売されるんだって。Rewrite発売とか、都市伝説だと思ってた
06-23 21:34

Tween?Tweet Deck? おいおい、そこはついっぷるだろう。可愛いじゃないか、響きが。自分はついっぷるですよ。ついっぷりゃー。
06-23 21:05

一人プリクラか、なるほどレベル高し。ラブひなの主人公がやってたな、一人プリクラ集めw
06-23 20:57

レベル高すぎワロタw RT @_nekonogohan: @kate_pon 一人観覧車しようぜ!
06-23 20:49

一人○○シリーズやりたいな。一人カラオケ、一人焼肉、一人居酒屋!夢がひろがりんぐ!!・・・友達の輪が狭まりんぐ
06-23 20:47

@1t4_rakuten なるる!ついったー見てたら、一人カラオケって普通なんだなと思いました。自分も1回やったことありますん~かなり楽しい
06-23 20:46

@1t4_rakuten 曲目うp!うp!w
06-23 20:08

岸田メルルのアトリエ、結構みんな買ってるなぁ。アトリエシリーズやったことないっす。キャラしか知らんトトリかわいい
06-23 19:19

@nukono2 うむ。ヒゲポケモンであり、イケポケモン
06-23 19:13

@metaruare ハギヨシ女体化?・・・ありだな!
06-23 19:09

@nukono2 ニャンチュウ捕まえればいいのにね
06-23 19:07

@metaruare 咲に、男きゃらなんていません(ざわ・・・
06-23 19:04

ねんどろいどほむほむぅ? カカッと予約完了しましたよ、フフ・・・円環の理に導かれてね・・・エル・プサイ・ホムホムゥ
06-23 19:03

あのあの花の名前を僕たちはまだ言えないwww RT @_nekonogohan: あのあの花ってなんだよwwwwwwwwくっそwwww
06-23 18:49

つか7時前だった。死ねる
06-23 18:42

もう6時なのか・・・今日は寝すぎたナ
06-23 18:42

@_nekonogohan おお、知らなかったす。要チェックや
06-23 18:38

@_nekonogohan おい、バンブーブレードの悪口はぜったいにゆるさない!  ・・・すさまじい打ち切りだった。泣いた
06-23 18:33

モッピーしってたよ、ゴンちゃんはやればできる子だってこと
06-23 18:32

バンブーブレード、アニメ2期やってくれないかねマジで。咲と同時にアニメプロジェクト進めれ
06-23 18:30

咲スピンオフが五十嵐さんとか、バンブーブレード漫画全巻持っている私に死角はなかった。なんてハッピーな話さね!ウェヒヒw
06-23 18:27

@_nekonogohan いや、あのおっぱiやはいてないはゴンゾーにしか・・・っ すみませんこうふんしてしまって
06-23 18:26

@_nekonogohan ゴンゾーの良い原作破壊っぷりは好きだけど、咲に限っては・・・・・・百合百合しいアニメオリジナルだったらいいな(ォィ
06-23 18:21

@metaruare ククク・・・俺の右手が疼きやがる・・・!(opp momi momi)
06-23 18:20

咲、原作ストックなかろうもん。しかたないけん。アニメオリジナルばっかの水増しはやぁよv
06-23 18:19

@nikonikohigu 2期じゃなくてOVAの可能性あるです。「アニメプロジェクト」なので
06-23 18:18

咲-saki 新アニメくるーーーーーー!!無茶しやがって・・・待ってたぜ・・・!
06-23 18:15

(言えない・・・「流れ星ジェニー」を「流れ星ジョニー」と思ってたなんて、とても言えない・・・)
06-23 16:53

開☆封 http://p.twipple.jp/csVTc 『この手に掴みたい未来があった。たとえ、自分を騙してでも』 帯のキャッチコピーががが
06-23 11:08

DVDやBDのシュリンクって、なんでこんなに破きにくいのだ!ぴちぴちぴっちすぎんだろ・・・
06-23 11:04

さて・・・と・・・ http://p.twipple.jp/mkXt5 
06-23 11:01

関連記事
web拍手
2011-06-24 05:38 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL