kate_pon

@W_Yoshizaki ナルル。じゃやっぱり一言言うべきだね。「その(求愛)行為やめてもらえますか」っと
06-25 23:36

オタ芸に嫉妬しちゃう人は、自分もまけじとオタ芸で対抗すればいいんじゃないかな!そうすれば皆が皆オタ☆ハッピー
06-25 23:27

オタ芸みてキレて手を出しまう人は「てめぇ、なに求愛行為してくれちゃってんの?!」 って怒ってるんだと思う。求愛行為に嫉妬しちゃうんだよ、きっと
06-25 23:24

今日のライブで前の人がオタ芸うってた。なんか、動物の求愛行為のそれと似てたので、オタ芸は愛が込められてるんだと思う
06-25 23:18

信じてた ボクの New Sensation が歌われなかったでござる
06-25 22:58

iPhone誤字る
06-25 22:53

今度の新曲はまぢ俺好み!
06-25 22:48

@Toshiki_Sasaki 神やったでー!!
06-25 22:46

残光のガイアはライブ映えするわぁ Yes!ちょーたのしかった!
06-25 22:45

水樹奈々ライブいてきたよー!「POWER GATE」で元気もらってきた!!
06-25 22:41

関連記事
web拍手
2011-06-26 05:55 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL