kate_pon

G’sマガジン9月号付録のねんどろいどぷち エリオちゃんかわええええええ http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/216531 付録ってレベルじゃねぇ・・・絶対買う
06-26 20:27

googleの変換予測がパワーアップ・・・してる?予測がタイピングソフト風で、誘導されてる気になってくる
06-26 20:20

次クールのBLOOD-Cエンディング曲「純潔パラドックス」、かなりいい感じだったです。今年の水樹奈々inアニサマはこの曲で決まりでしょーぅ!
06-26 11:40

@Toshiki_Sasaki LIVE FOR LIFE! さすがに、「半分は行かなきゃ!」にはならないですよww ・・・あーJOURNEYのチケットヤフオクにあるわーどうしよっかなー・・・
06-26 11:34

@W_Yoshizaki 『本ライブでは モッシュ、ダイブ、オタ芸 などの危険行為は固く禁止します』 みたいなww
06-26 11:28

帰ってきて昨日の余韻に浸りながらLIVE FORMULA(DVD)を観賞。このライブ、過去に行って参加したいマジで
06-26 11:22

@Toshiki_Sasaki 昨日はおつかれさまでした~!自分は奈々ライブ初参加だったんですが、いままでやってきたライブに参加してないのがすごくもったいなく感じましたw何やってんの自分んん
06-26 11:20

関連記事
web拍手
2011-06-27 07:19 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL