kate_pon

ロウきゅーぶ!が篭球部と休部を掛けている事に気づいてない人が二割くらい居そう。ロリきゅーぶ!と間違えてる人が一分くらい居そう。それ以上にこのアニメの存在を知らない一般人の方が多そう
07-02 16:08

ロウきゅーぶ! 第1話 感想 http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1491.html この感想を書いてる時、途中から何故か「ときメモ2」のOPを見ていた。なにをいってるかわからねーと思うが(
07-02 15:51

おジャ魔女どれみで友情や思いやりの大切さを学んでほしい
07-02 12:24

自分に子供がいたらプリキュアよりおジャ魔女みせたいな
07-02 12:21

おジャ魔女カーニバル!!」を弾いてみた【ピアノ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14879115 まらしぃ☆とぅっとぅるー
07-02 12:21

絶望信号機 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14893675 コメなしだと恐怖
07-02 12:17

OPアニメからゲームのOP臭がするwww
07-02 10:07

何しようとしてたんだっけか。ああ、ロリきゅーぶだ。ロリきゅーぶ見ようとしてたんだろり
07-02 10:05

@_nekonogohan 自分の妻が唯ですから、姉妹で兄弟でよくわからん親族関係になりますなぁ!!・・・朝から何いってんだかw
07-02 10:04

@_nekonogohan ああ、憂なら俺の横で朝ごはん作ってくれてるよ。ホント、よく出来た妹だw
07-02 10:01

@_nekonogohan ムギュゥ!!むぎちゃんはけいおんで3番目に好き(ビミョウ  太眉キャラは貴重なのですよ!
07-02 09:56

Diaryはフォルテシモ が良曲すぎる!音符で つームギーたい~♪
07-02 09:54

ムギちゃん誕生日おめでとぉー! 「野性の情熱」で祝うわw
07-02 09:51

関連記事
web拍手
2011-07-03 06:07 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL