kate_pon

そして自分は日本語が終わってた RT @kate_pon: 僕の妹は漢字が読めるの帯を 「あかちゃん うみたい大賞」 と見えて 「どんなコンクールやってんだよ日本終わってるな」 と思ったらコンクール名じゃなかった。でも日本は終わっていた。 http://bit.ly/lps0K6
07-06 12:48

僕の妹は漢字が読めるの帯を 「あかちゃん うみたい大賞」 と見えて 「どんなコンクールやってんだよ日本終わってるな」 と思ったらコンクール名じゃなかった。でも日本は終わっていた。 http://bit.ly/lps0K6 
07-06 12:41

天からトルテがアニメ化したら全力で応援するわ。キャストはドラマCDのままでお願いします(声優 トルテ:丹下桜、マカロン:大谷育江 慧太:南央美)
07-06 11:35

魔女っ子モノといえば天からトルテ!あと、おジャ魔女!
07-06 11:28

ニコ大百科 - 空から落ちてくる女の子一覧 http://bit.ly/hMp1Zu 「天からトルテ!」のトルテがいない・・だと・・・
07-06 11:23

ヤミよりイヴだろ常考!
07-06 11:04

「矢吹神」とよく言われるけど、真っ先に頭に浮かぶのは「矢吹俊郎」の方である。たしかに作曲神である!! 矢吹健太郎作品で好きなのは邪馬台幻想記やブラックキャット。
07-06 11:02

とりあえず神様ドォルズOPは今期No1オープニング候補、なんだろ?なんだよ!
07-06 09:46

うたお、福圓美里じゃないか。ばるくほるんお姉ちゃん大歓喜!
07-06 09:41

OPは「ぼくらの」臭するし"かみさま"は「なるたる」臭するし妹可愛いしで、完全に俺得アニメ神様ドォルズ
07-06 09:32

オヤシロって単語が。閉鎖された村文化とか、神ドォはひぐ・・・・・なんだろう~OP♪
07-06 09:27

おお、神ドォ途中で見るの停めてたわ。結構おもしろい!
07-06 09:24

咳が止まらないなーうー。エアコンのせいかな・・・やっぱ扇風機だな。日本人はうちわと扇風機!ふうりん!
07-06 09:09

@Toshiki_Sasaki もっちー・・・  ラジオの雑音入った曲をカセットに録音して聞きまくってたあの頃超懐かしい
07-06 09:03

自分のラジオ全盛期!チューニングに必死ですたww RT @Toshiki_Sasaki: あなたもドリカンリスナーでしたか!? 急に親近感が超沸いてきたwwwww
07-06 08:59

もっちーこと望月久代は今なにをしているんだろう。あの人は今
07-06 08:58

自分はラジオで掛かってたPower GateとLOVE & HISTORYで奈々ファンにw あの頃ドリカン10週連続トップとか熱かったす。。  RT @Toshiki_Sasaki: 奈々さん好きになった切っ掛けがシスプリだなんて言えないwww
07-06 08:54

Prits好きでCDも買いましたよwダイスキ!! Pritsメンバーいいですよね~ RT @Toshiki_Sasaki: ガシッ 大好きです!プラベートエモーションも大好き!
07-06 08:46

Pritsに反応(ビクン 「Sakura Revolution」がすきですw RT @Toshiki_Sasaki: 告白“決めてよ!” - Prits
07-06 08:42

神様ドォルズ・・・神ドォ、神ドー、神道!! なんかGUN道みたいで嫌だな
07-06 08:32

神様のメモ帳 は「神メモ」、猫神やおよろず は「猫神」、神様ドォルズ は・・・なんて略せば?ていうか夏アニメ神様多すぎ(^o^)
07-06 08:30

関連記事
web拍手
2011-07-07 06:26 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL