kate_pon

iPhone、キャラ名まで予測変換されるのか!ひらさわ⇒平沢唯、あきやま⇒秋山澪、たいなか⇒田井中律、ことぶき⇒琴吹紬、なかの⇒変換できず・・・こんな所にあずにゃんぼっち発生
07-08 15:54

『漫画版『シュタインズ・ゲート』が無駄に熱血なんだけどwww』 http://bit.ly/qf40mN  まゆしーのコレジャナイ感
07-08 12:33

異性に突然キスしても「生殖に関する情動の発露とその行動的表現」って言えば納得してもらえそうな気がしてきた #no6_anime 
07-08 12:28

生殖に関する情動の発露とその行動的表現されたい
07-08 12:09

ムラマサ☆いいわ~パンクだねっ! いい曲多くて作業進まないナー
07-08 11:35

岡崎律子で感動してたら、次曲ランダムで白石みのるの歌う「愛のブーメラン」が流れてきた・・・!とんだブーメランが刺さったなう
07-08 11:32

ちょい前の曲をランダム再生してたら、岡崎律子が歌うLucky & Happy(カバー曲)が流れてきた。歌詞の「懸命に生きよう」がやばい・・・・・・・Lucky & Happyは皆大好きまなびストレートのED曲!
07-08 11:28

誰得ww RT @1t4_rakuten: 岸田メルさんとか一発変換だ!
07-08 11:23

@1t4_rakuten 声優の辞書も入ってるとか、どんな層を狙ってるんだか・・・ナイスだ
07-08 11:18

@1t4_rakuten 時代がきてるww 変換できないキャラを探してるなう(間違った楽しみ方)
07-08 11:02

iPhone、「魔理沙」が変換出来るんだが・・・萃香も妹紅も変換可能。iPhone使い始めて一番驚いたわ
07-08 10:58

うっわ・・・すごい時間に起きてしまった  時計みたら4:44とか なにこれこわすぎアイマスみよう
07-08 04:45

関連記事
web拍手
2011-07-09 06:28 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL