iroha15-0.jpg
花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」 感想

緒花と結名。
iroha15-1.jpg
バイト達が辞めちゃった宿泊先の旅館を手伝うという緒花。
が、客に迷惑はかけられないと断られます。

せっかくの観光も、気になりだすと止まらない性分
旅館に戻り、手伝いを再度申し出る緒花であった。
ほんと、マンゴーソフト with チキン南蛮と同じくらい有り得ない行動をよくとるなw


旅館が大変な事態ってのが分かってるから、見過ごせないし落ち着かない緒花。
まあ、仕事しなきゃ落ち着かないようになってる気もするけどw

iroha15-2.jpg
ヨースケに緒花の話をされて

結名「しないだけだもん、出来ないわけじゃないもん」

別に緒花ちゃんがどうとか…と、やったことのない風呂掃除を始める結名。
おーおー刺激されとる刺激されとるw
このツンデレ結名は可愛いですな~

綺麗になった風呂に達成感を感じる結名でした。



緒花を手伝いに旅館へ戻ってきた菜子と民子。いつの間にか1人で観光していた結名。
緒花を手伝ってくれたクラスの皆。


一生懸命頑張る人の所には人が集まってくるんもんです。
クラスの皆に囲まれる緒花を眺めていた結名には、感じる所があったでしょうね。


褒められるために仕事するわけじゃないけど、褒められたり感謝されたりすると嬉しいし、やりがいを感じます。
働いたことのなかった結名は、それが少し分かったんじゃないかな。

iroha15-3.jpg
ほら、クラスの男子達にも感謝されてる。

「結名様が風呂を洗ったってマジ!?」「俺もうウチの風呂には入らねー!」

すごい感謝してる、涙を流すほど感謝してる
うわぁ。これは嬉しいような・・・w



ただいまんぼるん~

「旅館の仕事」が将来やりたい物の内の1つになった結名。
結名が修学旅行で得たものが、ふくや旅館にとって何よりの"おみやげ"になりましたね

関連記事
web拍手
2011-07-12 13:19 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(27)

管理者のみに表示する

トラックバックURL