sg15-0.jpg
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」感想

すずはてれりこv
sg15-1.jpg
素性を明かした鈴羽。
未来では鈴羽は対SERNのレジスタンスの一員。クリスはSERNに協力したため、鈴羽は敵視していた、と。

クリス「今の私はあなたと同じラボメンなのよ」

鈴羽に手を差し出すクリス。最近助手がカッコイイ!
ただし、栗ご飯とかめはめは


IBN5100を手に入れ岡部に託すために1975年に行くという鈴羽。
が、タイムマシンが壊れていて。。

sg15-2.jpg
2日前へタイムリープし、ダルやまゆりにも鈴羽が未来から来たことを打ち明ける岡部。
タイムマシンの修理を頼まれたダルは

ダル「フェイリスたんと一日デートがしたいです!」

ダル・・・タイムマシンを目の当たりにして動じないなんて、頼もしすぎるわっ

まゆりも、鈴羽の父を探す!とやる気満々(`・ω・́)ゝ
ラボメンが、仲間が結束していくのが熱い


ダイバージェンス数値化してるメーター、デザインかっこいいよね。
ブラウン管、というか真空管っぽくてグッド!ただし割れそうである

sg15-3.jpg

『困っている仲間を助けたい』

父親捜索を諦めようとする鈴羽を叱責する岡部。仲間思いのいい奴め
まゆりもビラを創作して本格的に捜索。まゆしぃチラシで大勝利!ただし誘拐犯w


ダルと鈴羽
2人は親子なんじゃないかと思わせる場面が、ちらちら。
もしそうだったら、それはとっても素敵だなって。

つーか、照れ顔の鈴羽かわいすぎんだろぉおおお



鈴羽「ほんのちょっとでもラボメンの一員になれて良かった。君達と一緒に居られて、良かった・・・」

鈴羽は過去へ行く。が・・・

  ラボメンナンバー008は永久に不滅です




鈴羽の父親、今は判明しないままがいいなぁと思ったり。
最後の流れで鈴羽の過去行きがどうなるのか分からなくー
毎度感想で言ってますが、原作プレイ中。追いつかねばw
関連記事
web拍手
2011-07-14 11:33 | カテゴリ:STEINS;GATE
コメント(4) | トラックバック(20)

管理者のみに表示する

トラックバックURL