kate_pon

@toiwamusou 是非に~~!雀REVOアカウント作ろうかしらw
07-19 22:48

@toiwamusou ネット麻雀ktkr!雀龍門のアカなら持ってまふ! 麻雀って楽しいよねv
07-19 22:16

@toiwamusou 東風ばっかりやってる私はタコス派かな。のどっちは、おっぱいでイカサマ(ォィ
07-19 22:11

@nikonikohigu ひぐゲラーにゲラゲラwww
07-19 22:05

咲いいですよね~あの熱気は他の麻雀漫画に引けをとらないじぇ! RT @toiwamusou: @kate_pon 咲-saki-面白いです。18話まで見て残りわずか・・・。でもこの漫画を近代麻雀のワシズや竜と混在させるとどうでしょうw。私は大賛成です。のどっち最高
07-19 22:02

今週のヤンガンで、緋弾のアリアAAがアニメ化したら絶対人気出ると確信した。主人公のアッカリーンかわええ
07-19 21:24

ヤングガンガンといえば、緋弾のアリアのスピンオフ「緋弾のアリアAA」が面白い。緋弾のアリアより面白い。レールガン的なアレです、ゆるゆりしてます。最高でし
07-19 21:19

今週のツモクラテスのオチ、良かったよね。最後のコマ笑ったwやっぱ片山まさゆきイイ!
07-19 21:12

まちがえた、御無礼だった。ごぶれい・・・
07-19 21:09

漫画雑誌の中で一番面白いのは近代麻雀とも思ってます。ご無礼!
07-19 21:08

ガンガン系好きだけど、咲-saki-は近代麻雀で連載すればいいのにと常々思ってます
07-19 21:07

今日ヤングガンガン読んだけど「咲-Saki-」が載ってなかった。スピンオフで違う作者の『咲日和』という4コマがあった。また、来月から月刊少年ガンガンの方で、それとは別のスピンオフ連載が始まる。・・・なんつーか、オリジナルがんばれ!
07-19 21:05

スタジオズブリ作品「ホーホケキョ となりのやまだアッー」 #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝
07-19 20:28

朝青龍の昇竜拳つよそう、とか考えてたら同じような人いたw  朝青龍の昇竜拳はどの位の威力がありますか? - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349140268
07-19 19:56

おれ、エドモンド本田世代
07-19 19:37

相撲の話になったので、久しぶりにsumouを見てる。やっぱスゲーや、日本の国技は・・・!! http://www.youtube.com/watch?v=BzwTA7Oraq0&feature=related 鬼無双シリーズ総集編1~8
07-19 19:32

@my_2_dimension ベ、ベジータ・・・!これからが本当のお料理地獄か・・・!!
07-19 19:24

界王が・・・引退だと?界王拳つかいすぎたな。お疲れさま、あとはオラに任せろ!
07-19 19:23

@kawasemi224 リフォローありがとうございます~よろしくです!
07-19 19:02

関連記事
web拍手
2011-07-20 05:14 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL