rori04-0.jpg
ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」感想

爽やかローリングスポコメディすぎんだろ・・・
ロリコメ最高だぜ!
rori04-1.jpg
試合は後半戦。
男バスに押され始めリードを許しますが、ここにきて智花が本領発揮!
シュートを決めまくります。さすが俺のハニースウィートウイング(勝手に命名)


ひなたは竹中をマーク。ひなたのオーラで竹中の目が潰れた
これが『イノセントチャーム』の威力・・・!!
※露骨な転倒は反則です


止まらない智花に3人マーク。
残り時間はもうなく、ゴールからは遠い位置で絶体絶命。。

rori04-2.jpg
残り5秒。智花は一か八かの―

智花「だって今は、みんなと一緒だもん!」

ロングパス・・・!

真帆「任せてもっかん!!」

ロングパスの先に走り込む真帆。いっけぇええええええ

リングを通過し、ゴールネットを揺らす真帆渾身のシュート。
試合終了、女バスの勝利!


昔とは違い、智花は負けず嫌いの自分が出ることなくチームの仲間の事を考え、仲間に頼った。そしてその信頼にばっちり応えた真帆。
全く、チームメイトってのは最高だぜ



祝勝会はすばるん家でお風呂・・・が無いぃいいい!?
べべべべつに風呂シーンなんて要らないしししし

昴と愛莉が照れりこしてるのを見てふくれる智花。かわええ。

rori04-3.jpg
フリースロー連続50本決めて昴をゲット!
コーチ獲得の為、すばるん家に毎日通う智花。こんな幼い通い妻が欲しい

同級生の葵が昴のためにバスケ同好会を作ります。葵、すばるんにホの字か。
しかし残念、、

昴「智花のジャンプシュートが毎日見られるのは結構いいかもな」

昴は小学生に夢中だった
智花と2人でビデオ鑑賞(バスケの試合)して、いい雰囲気になったりも。
これはまことに遺憾-イカン-です


『シャイニー・ギフト』
昴が智花に付けた二つ名。雨上がりに咲く花― ギフトに込められた意味がいいですね。
うん、ハニースウィートウイングといい勝負だ

智花はフリースロー連続50本決めて、すばるんGET。

「「「おかえりなさい、あなた♪」」」

やっぱり妻でしたw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL