iroha17-0.jpg
花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」感想

煌めいてt
iroha17-1.jpg
ダイビング結名に、射殺結名&緒花。
『青春仲居モノ』らしい・・・結名の温泉仲居☆血まみれの新人研修か。


映画の話は怪しい、と女将に皐月から一本の電話・・・
不穏な空気が漂う中、契約書に捺印して監督に渡す縁と崇子。
笑顔がフラグすぎる

iroha17-2.jpg

  『詐欺だったらしいわよ』

監督と連絡が取れず、焦燥崇子と動揺縁。

監 督 逃 げ た !


おれ最初から怪しいと思ってたわー
映画の話が詐欺だって知ってたわー


・・・大根の皮、剥いてきます

安定の大根皮剥き作業。
その場に居たたまれなくなった時に使える!使うわ!

うちわでそよそよ~と、涼しい顔の巴さんがイイw


縁にTELしての皐月さん独り言が心に染みる。動揺していた縁にとって目覚めのコールだコレ。
弱気な姿を皐月に見せるわけにはいかないもんね。
任せてくれた女将を裏切ることになるし。

縁、男みせたれー!

iroha17-3.jpg

崇子さんのかっこいいところを見せてほしいんです!

待ってよぉ崇子さぁん!



なんかナヨナヨしてる
けど、気合入ってて目は死んでない縁。

崇子がいないとこの問題は解決出来ない、2人で抱えた問題なのだから解決するのも2人掛かりで―

縁の崇子への全幅の信頼によって、焦りと怒りで周りが見えなくなっていた崇子の目を覚ますことが出来ましたね。
縁の男っぷり、見せていただきやした!


最後の雲なんぞ?・・・監督の高飛びか
関連記事
web拍手
2011-07-26 15:36 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL