sg18-0.jpg
シュタインズゲート第18話「自己相似のアンドロギュノス」感想

だが、今は女だ。
sg18-1.jpg
女性なのに、岡部からそうじゃないと言われ泣いてしまうルカ子。
そりゃ傷つきますよね…
実はお前は男の娘だったなんて言われたら


過去を戻すには、ルカ子に母親のポケベル番号を教えて貰わないといけないため、全てを話す岡部。
Dメールの使い方次第で番号手に入れられそうだけど、そこはルカ子に誠実な岡部紳士で真摯

その真摯さに打たれた?ルカ子は、男に戻ることを了承します。
交換条件に、岡部に一日かぎりの契りを提案して。
※契り:彼氏になってデートv


恋愛関連のお悩み相談も(経験はないけど)頼れるクリスにお任せ!
助手スペック高過ぎだろw

sg18-2.jpg
白衣じゃないオカリンはオカリンじゃない、、ただのサイエンティスト岡部だ!
アリだな


女の子みたいな女の子・ルカ子を前に、オカリン照れりこ

微妙にギクシャクデートな2人にヤキモキするクリス…尾行すんなw


岡部と出会った時の話をするルカ子。
それはないはずの記憶…ルカ子が男だった時の記憶


にゃんと!フェイリスと同じことが起きてる…にゃん
どどどういうことだおい

sg18-3.jpg
男も女も関係ない。漆原ルカは漆原ルカだ

男だろうが女だろうが、ルカは自分の弟子だという岡部。オカリンかっけー…かっけーんすよ!

恋人にはなれなかったけど、ルカはそもそもそう言ってくれる岡部の事が好きだった。
だからルカは師弟だと言われて嬉しかったと思います。




そうして、ルカ子は男に戻った。




岡部に好きかと聞かれてドキっとするルカ。照れた顔で、尊敬していると答えるルカ。
きっと岡部はまゆりを救い、ルカから向けられた敬意を、信頼を裏切ることはないでしょう。

世界線が変わっても、変わらぬ愛がそこにはあった。
師弟愛という名の愛が。






オカリン、順調ですね。このまま過去を戻していくだけに終わらなそうだけど、どうかな?
ああ、ルカ子よ戻ってしまったか。まあそれはそれで需要が(自重
関連記事
web拍手
2011-08-03 06:23 | カテゴリ:STEINS;GATE
コメント(2) | トラックバック(25)

管理者のみに表示する

トラックバックURL