rori06-0.jpg
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想

ひなたちゃんのぱんつ回。
rori06-1.jpg
真帆と紗希と竹中は幼馴染み。
昨夜の件で、真帆のバスケへの本気度がわかった竹中は

竹中「シカトして悪かったよ。ちょっと勘違いしてた、お前のこと」

と、竹中デレタw

真帆「やめろよ、なんかかゆいだろ!そーゆーの!!」

にやにや。見てるこっちがむず痒くなるww
これで仲直り。今までのトゲトゲしいやり取りはなく、軽い皮肉を飛ばし合ういつもの仲に。


紗希は昔から、喧嘩した2人の仲を取り持つポジションに居たんですね。
竹中が謝りやすい状況を作った紗希の思いやりが温かい。

紗希は思いやりがあって周りが良く見えてる良い子。お好み焼きに関して以外は
紗希のお好み焼きに対しての本気度がわかったw

rori06-2.jpg
ぱんつにまとわるエトセトラ

夜、姿の見えない竹中とひなた。
探していると、夜道に落ちているひなたちゃんのぱんつを発見

これは事件の匂い・・・!くんかくんか
第一発見者の昴は気が動転し――咄嗟にポケットにしまったのだった
おまわりさん、この人です


ひなたは竹中と秘密特訓中でした。皆のために、と頑張るひなた。微笑ましい
しかし、ここのシーンでは上目遣い智花が一番可愛いのだった。Good!


ひなたちゃんのぱんつを返すべく、寝静まった女子達の部屋に忍び込む昴と竹中。
が、ミンション中にアクシデント発生!

電気を点けられ、あえなく御用
・・・にはならず、智花の布団に潜りこんで難を逃れた昴。
そしてここでも、あんまり困っていない智花が可愛いのだった。Good!Good!!

rori06-3.jpg
球技大会に自分は出ないと決めた竹中。球技大会は女バスの5人で、と。
ひなたの事はもちろん、きっと真帆や紗希の事も考えての行動だよね。竹中いい奴だなぁ

合宿では真帆と竹中が仲直り。
そして、一緒に夜這いした昴と竹中の間に芽生えた友情物語~男子ver~
合宿大成功じゃん!


跳び箱の中に入って球技大会応援すばるん。
体育倉庫に跳び箱ごと仕舞われてしまった昴は、体育倉庫を更衣室代わりにする智花達の着替えを目撃

跳び箱に潜んで覗き・・・おまわりさん、やっぱりこの人です


昴「うわあぁぁあああ」

愛莉に見つかってしまいそうな所で終了w
すばるん、ついに御用―?


ネタバレ:次回は事情聴取から始まります嘘です
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL