kate_pon

コミケ二日目おつかれさまでした。荷物重くて持つ手が痛いけど幸せ!
08-13 16:58

竜騎士の髪の毛はむしれなかったけど、さくたろうゲットできたw http://t.co/sCFGL6i
08-13 13:24

ポスターは折れるもの。同人誌は曲がるもの。紙袋は皺になるもの
08-13 12:30

いくら使ったのか把握してないくらいには買いました。妖夢かわいいよ妖夢
08-13 12:28

企業ブースなうーツインエンジェル並ばず買えた…
08-13 12:25

汗で同人誌が濡れるッ!
08-13 11:54

@toiwamusou 三日あるお祭りでっせ!
08-13 08:55

改札上で鳩が求愛してる。和んだ。
08-13 08:47

@toiwamusou 夏のお祭りです!国際展示場付近のw
08-13 08:45

改札上の方で鳩同士がキスしてる。和んだ。
08-13 08:44

改札の所に電撃の宣伝パネルがある。桐乃、智花、アリスと並んでいる。俺得である。
08-13 08:30

相方が8時43分に展示場駅つく。まじでギリギリw改札待ちなう
08-13 08:23

相方メール「ぬぼう」 いwいwかwらwいそげww
08-13 07:41

速報:相方、起床 間に合う、のかぁあああ
08-13 07:39

一緒に行くやつがこないなう!寝坊か?寝坊なのかぁあああ
08-13 07:28

コミケ当日に朝寝坊とかぁーあるあ、、大☆事☆件
08-13 07:27

関連記事
web拍手
2011-08-14 05:07 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL