kate_pon

明日は21時前帰宅厳守だな。エヴァ破みるぜ~
08-25 21:19

@ROROtk アセロラドリンク!普段飲まないけど明日飲んでみようかしらかしら~w ありがとございます^^
08-25 21:17

口内かんだ所が口内炎。口内、え~ん(泣き)
08-25 21:09

口内を噛んだ所が口内炎になった。さらに、ごはんを食べてる時にそこを何度も噛む。よくある話だけど、ごはん食べるのがツライとか本当に泣きたくなる
08-25 21:06

「ラプラスの亡霊」 が 「ラブプラスの亡霊」 に見えて、心霊現象キター!と思ったらガンダムだった件
08-25 19:27

杏「そんなの、あたしが許さない」   ほ「わたしが許さない」 仁「いえいえ、わたしが許しませんわ」 ま「わたしだって許さない」 さ「いや、私が許さない!」 「「どうぞどうぞ」」  さ「」
08-25 08:38

視聴開始~ オクタちゃんのボス臭やばす!
08-25 08:29

まどマギBD 5巻開封作業中・・・毎度思うが、アニメBD/DVDのパッケージってなんでこんなに開けづらいんだよ
08-25 08:25

ここ1週間アニメ見るので精一杯でした<見れてるじゃねぇか
08-25 08:22

やすみだぁあああああああああ
08-25 08:19

きょーーーう、はー
08-25 08:19

関連記事
web拍手
2011-08-26 05:38 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL