imas08-0.jpg
アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」 感想

三浦あずさと申します
おっとりしてるといわれます~


式場の場所は、どこかしら・・・?
imas08-1.jpg
結婚雑誌のモデル撮影!
あずささん、ウェディングドレスの着こなしが完璧すぎる

モデル撮影はいつものお仕事風景。
が、黒服に追われている本物の花嫁と間違われ、黒服たちに連れ去られてしまうあずさ

いつも通りだったのに、ここから雲行きがあやしいものへw


花嫁を取り戻せ!
連れ去られる所を目撃した真は、プロデューサーとともにあずさ奪還へ。黒服を追います。
警察でしょうか?いいえ、アイドルです


人違いだったので黒服にはすぐ開放されたあずさ。
当の本人に危機感は無く、迷子になりながら迷子の人達を世話します。す、すげぇ

imas08-2.jpg
優雅に手を振り、町を歩いていくあずささん。
ああっ、女神さまっ

本物の新郎みたいにカッコイイ真。
黒服と争う様は、花嫁奪還作戦中の悪の組織と戦うエージェントのよう
『エージェント夜を往く』は真曲!


本物の花嫁を見つけたあずさは、指輪を返すべくダッシュ。
女神フェロモンにあてられた人達を引き連れて
謎の疾走感っ

ハチャメチャ展開で楽しすぎる!!

imas08-3.jpg
走る!花嫁

沢山のエキストラを引き連れての写真は大好評。
が、婚期が遅れるというウェディングドレスにまつわる話を聞き、残念がるあずささん。
人気が出たあずささんには、これからもっとアイドルの仕事を頑張ってもらわないとw


あずささんってこんなに魅力溢れる人だったんですね!
おっとりしてて、見てるとほわわ~って安心する。
迷子だから見ていて心配になる筈なのにw

何でも包み込んでくれそうなくらい包容力ありそう。
小野坂昌也が嫁にしたくなるのも無理ないと思いました<その話はもういい
追記:石油王、小野坂昌也だったww
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL