rori08-0.jpg
ロウきゅーぶ! 第8話「「転生への階段」感想

この中に・・・

rori08-0a.jpg
ロリコンはいねーがぁあああ
rori08-1.jpg
葵にロリコンがバレちゃった! もとい、コーチしてる事がバレちゃった。

美星の上手いフォローで、通報⇒タイーホのコンボだけは免れる昴。
それどころか、葵との勉強の約束を逃れ、週末は愛莉の水泳練習に付き合えるという神回避!
そしてお風呂シーン・・・本当、神が微笑んでるわ。ロリコンの


愛莉「長谷川さんが、どこかにいっちゃうような気がしたから・・・」

葵の登場で揺れる智花達。
何も聞かされてなかった智花は、気が気でない様子。きっと夜は眠れなかったに違いありません

翌日、気になった智花は、さりげなーく昴に葵の事を聞きます。
彼女じゃないと分かり、超元気になる智花。
ああもう、可愛いなぁ

rori08-2.jpg
昴が小学生とプール行ってることが発覚し、怒髪天の葵
バスケなら許せるけど、水泳の練習は関係ないじゃん!と葵。


昴を連れて帰ろうとする葵へ、真剣に昴が必要だと口々に言う智花達。
すばるん、愛されてるなぁ

コーチをやる事は、現在休部状態にある男子バスケ部を立て直すに役立つと昴。
そんな事も考えていたのね。
やっぱりただのロリコンじゃなかった


そこまで言うならと、昴をかけてバスケ勝負を持ちかける葵。
水着でバスケ勝負!揺れるッ

rori08-3.jpg
「昴をかけて」という言葉に燃え上がる智花。真剣な眼差しが相変わらずカッコイイ。
智花vs葵 は燃える!

試合ではリードされてしまう智花達。
葵自ら、自分を止めるには身長が必要だと愛莉に向かって言います。このお節介めw


愛莉「わたし、長谷川さんとお別れしたくない!」
昴「ごめん愛莉。俺が間違ってた。助けてくれ、俺はまだ皆のコーチでいたい」

応援や助けてあげる事は大切だけど、それだけじゃ人は成長しない。
自分の為にここまでしてくれてる皆。そして昴の言葉により、愛莉は勇気を出して相手にぶつかる決意をします。

皆のために恩返ししなきゃ、って。人ってそういうものだよね。
愛莉、よく言えたな。感動した



rori08-4.jpg
智花「行こうみんな!この場所を守るために!」

違うわ
ヒロインもっかんは言う言葉が違う。若干くさいセリフ



葵「本気で昴が大事なら、ちゃんと態度で示して!」

葵のあおりww
露骨な挑発に対し、見事ブロックを決める愛莉。

よく頑張ったねと愛莉を褒め、自信を付けさせようとする葵はやっぱりいい人でしたね。
ラスト、泳げてる愛莉のビデオ見て喜ぶすばるんのオチ笑ったw

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL