上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
iroha22-0.jpg
花咲くいろは 第22話「決意の片思い」 感想

ブーケに頼らずとも、婚期を吸い寄せそうな巴姐さん。
iroha22-1.jpg
えにしんぐが結婚すると聞き、緒花に電話する皐月。
授業中に携帯が鳴って焦る緒花。
あるあるww友達少なくて携帯めったに鳴らないからマナーモードにし忘れるんだよねwww・・・おーぅぃ

電話で語られた皐月の亡き夫への想い。
母の「片思い」にどきどきした緒花の脳裏に浮かんだのは、コウ君

そうか。
緒花は 片道きゃっちぼーる する事にしたのか。
その道は、修羅の道・・・!ほにほに。



ぷよまんなこち~ウェディングver~
着飾られ、とても美味しそうである・・・という風に結名さんが見てる気がする。

iroha22-2.jpg
さて、姫と板前の恋の行方はというと。

今回も緒花と揉み合い(非百合)の喧嘩をする民子。
喧嘩をしながら民子が徹への恋心をぶちまけていたら、いつの間にか背後に徹が!

薄々徹がいることに勘付いていたこちらとしては「民子!うしろ、うしろー!」状態でした。


まあ、とおるんはにぶちんだから、直接言わないと伝わらないと思う。
『無関心』が一番怖かった。徹が見てくれている事を知った民子は、嬉し涙を流すのでした。
涙流して地固まる。みんち、良かったね

そして緒花と民子の仲直り記念に、ホビロン復活祭り開催


さてさて。
えにしんぐマリッジの方はというと―

iroha22-3.jpg
式は滞りなく、順調に進行。
披露宴の準備で忙しくも楽しそうな雰囲気が、菜子から伝わってきます。なこち頼もしい

男は硬い方がどうのとか、皐月ママは祝電で結名に何を言わせるんだありがとうございますっ
幸せそうな縁と崇子を眺めるスイの微笑みが印象的。子の幸せを喜ばない親はいないよね。


スイ「新しい未来を、離れた所で番茶でも飲みつつ眺めさせて貰いたいと思います」

披露宴で意味深なスピーチをし、後で皆を集める女将。
皆の前で女将が告げたのは―

「喜翆荘を畳む」という衝撃のものだった。



えええ・・・
女将の喜翆荘はその役目を終え、縁達に委ねられるということなのかな。
次回コウ君でてくるみたいだし、どうする緒花!どうなる喜翆荘!!

関連記事
web拍手
2011-08-29 23:40 | カテゴリ:花咲くいろは
コメント(0) | トラックバック(28)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。