kate_pon

盗作、倒錯。 おうふ・・・さっきの白文鳥のダメージが癒えない
09-02 23:28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、なんなんこの暗さは・・・・・・・・・・・・・・
09-02 23:23

あ、やっぱ平野綾だ。実は俺、例に漏れずポニテ萌えなんだ
09-02 23:16

文学少女Ⅱ視聴なぅ。OPのCooRieの透き通るような曲が癒される
09-02 23:15

あら、文学少女 メモワールⅠレンタル版なのにオーディオコメンタリーついてる。花澤さんの声はやっぱいいなぁ
09-02 22:39

J( ´ー`)し たかし・・・
09-02 22:37

本の味はわからないけど、本の匂いはたまらなく好き。新書も古書も
09-02 22:34

紙を・・・食ってる・・・!!
09-02 22:30

本好きのキャラクターってだけで好きになれるわ。某ザ・ペーパーの影響で
09-02 22:24

借りてきた 文学少女 メモワールⅠ~Ⅲを視聴ちゅ。予備知識は全くといってないです
09-02 22:21

『さやえんどう って10回いってみて』 「さやえんどうさやえんどうさやえんどう…」 『シェリル・ノームの中の人は?』 「しらん」   ・・・ミシェルぅーーー!
09-02 22:11

「残高7千円の27歳女の人生聞かないか」  http://t.co/SqTnkTh 事実は小説やゲームより重し。気になって最後まで読んだよ
09-02 18:48

ドラちゃんはみゆきちか。グッド! ああ、うみねこep5と6だけでいいからアニメ化してくれよォオオオ
09-02 17:43

ヱリカ「如何でしょうか、皆様方?」のセリフの言い方がいやらしくてヱリカらしい
09-02 17:41

「うみねこのなく頃に散」PS3情報きた。発売日より気になるヱリカの声優は・・・っ http://t.co/rbNY1o8 なっちゃんみたい。演技に超期待。お箸ハァハァ!
09-02 17:38

だからイナゴは魚じゃねーよぉおお!アナゴと間違えてるのか?そうなんだろぉおおお
09-02 16:38

三角木馬ウイルスwトロイの木馬って言いたいのかww
09-02 15:56

関連記事
web拍手
2011-09-03 05:35 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL