rori09-0.jpg
ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」 感想

ロリへと奔走。
rori09-1.jpg
真帆の別荘へ皆でお泊り。海へれっつご~!って、また水着回。
正直連続でやられるのは・・・べつに嫌いじゃない


智花の水着がパワーアップ。いや、パワーアップどころの騒ぎじゃないっ

rori09-5e.jpg
スク水からセパレートタイプの水着への大胆変更。
シースルーの桃色パレオが、智花が愛用しているパジャマを彷彿とさせてなんともエr可愛らしい。
背伸びしなくても充分可愛いのに、背伸びしようとしている彼女が愛おしく感じます。


ビーチで水着小学生とロリ鬼ごっこ!
昴を捕まえようとするロリ鬼たち…
なんかもう、この光景に見慣れてしまった自分が悔しい



葵は夏風邪を引き、今回のお泊りは欠席。

rori09-4.jpg

幼馴染みルートへのフラグが、音を立てて折れていくのを感じた

※海に行かずお見舞いに行くと、ここから分岐して葵ルートに入れます。要セーブ


rori09-2.jpg
砂で埋められ身動きとれない昴の下半身を、照れ顔でまさぐる智花と愛莉…
さすがにサービスが過ぎるな!
(下半身⇒足の裏、まさぐる⇒くすぐる)


『通報しました』

昴をビッ!と指差し、登場してきたのはひなたの妹・かげつ。
体が弱い姉を心配して、姉に無理させてる昴に敵意むき出し。

そんな少々過保護な妹に、自分は大丈夫という所を見せるべく、かげつと一緒に運動するひなた。

rori09-3.jpg
ひなた「かげと一緒に走りたいなっ」
無垢なる魔性を振りまくひなた。無意識?それとも…てか、身内にも効くのかよw


かげつとのマラソンを通して、体力がある所を見せたひなた。
また、友達もいるから大丈夫という事をかげつに伝えられました。

『心配かけてごめんね、でももう大丈夫。これからは一緒に遊ぼう―』

皆と一緒に、かげつも一緒に。
妹のことを想う気持ちは、やっぱりお姉ちゃんだなぁと思いました。



そんなことよりお風呂しようぜ!

しかも今回は特別ゲスト・かげつを加えての貴重なお風呂シーン。
少し暗くなると智花とかげつ見間違いそうになるね。どきどき…

オチ担当は毎度お馴染みのこの人。
一糸まとわぬロリとの遭遇すばるん
この光景も、慣れましたねw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL