kate_pon

どんな判断だ、いいぞもっとやれ!状態ですw 曲もいい感じ~ RT @yoshi017: ついでに今日発売のシングルの3曲目がテーマソングというw。 なんでもアリな感じがとても好きです。アニメ化してほしー!
09-14 23:01

ClariSのねんどろいどぷち、かわええ!1500円か。。その前に桐乃のねんどろいど買おう
09-14 22:22

ClariSねんどろいど化ってw もうクラリスは始まっていたか http://t.co/jq4Qz1k  アニメ化も近いなたぶん
09-14 22:21

俺妹とClariS 3rdシングルのPVがイイ!ぬるぬる動くかんざきひろ絵が素敵 http://t.co/PW4AUF3 次はClariSをアニメ化してくれ
09-14 22:18

タイムリミットがある中で感想を書きあげられたら、ほっとするなー。後悔しなくて済みます
09-14 07:54

そいや風呂入ってねーです。ちょっと入るです。
09-14 07:53

シュタインズゲート 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 感想 http://t.co/0TJXaCs 
09-14 07:44

関連記事
web拍手
2011-09-15 05:36 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL