kate_pon

たまゆら~hitotose~ 第4話 「潮待ち島に聞こえる音、なので」 感想 http://t.co/jr4QboMq
10-24 23:01

ヨコハマミルキィベイスターズだったら球団ファンになるわ。
10-24 11:14

球団名「横浜モバゲーベイスターズ」に決定って、腹抱えて笑ったわw  ハムスター速報 http://t.co/ueAV6pUq 
10-24 11:11

「あそびにいくヨ」 色々な組織や宇宙の種族?やらが出てきて、宇宙を巻き込んだスケールの大きい話のよう。思ってたより壮大だったw タイトルが軽いノリで舞台が沖縄ということから、もっと閉鎖的な日常系ラブコメを想像していたんだけどw
10-24 04:03

@metaruare ひんぬーはおらんのがぁあ
10-24 03:45

@metaruare 舶来級のモノをお持ちで!
10-24 03:41

自分も獣耳つけた宇宙人と美しい接触したい
10-24 03:36

あそびにくんナwww
10-24 03:27

あそびにいくヨの主人公はフルメタの風間くんだったかー
10-24 03:24

@barthes1980 そうなのですかw じゃあ美味しいものは最後に取っておきますw
10-24 03:21

4巻以外を借りたら、店員が親切に「あそびにいくヨ 4巻がありませんが、宜しいですか?」と聞かれた。ありがとう、でもいいの
10-24 03:20

あそびにいくヨ 全6巻中、4巻だけ借りられてた・・・
10-24 03:18

ただいま
10-24 03:16

あと牛乳買う。もちろん買うのは特濃4.5なんだけどー
10-24 02:11

こんな夜更けにいったいどこへ。人目を忍び、夜の街へ繰り出すkate_ponだった―     なんかアニメ借りてくる
10-24 02:09

さて、そろそろ丑三つ時か・・・出かける準備をしよう
10-24 02:02

むくり。フローリングの床は冷たく、ぼくの体を蝕んでいた・・・って、相変わらず布団入って寝ろよ自分!体痛いわ!痛い子!
10-24 01:57

関連記事
web拍手
2011-10-25 07:10 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL