haganai04-0.jpg
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想

ロリシスターの顧問に!
兄が構ってくれなくて拗ねる金髪妹に!
ド変態天才美少女発明家に!
メイド服の似合う日本男児に!


haganai04-0b.jpg

一体どの子を選べばいいんだよっΣ(゜口゜;
haganai04-1.jpg
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネー

陰から小鷹を見て話す生徒達。少なくとも良い話ではなさそう。
小鷹はそろそろ気づいた方がいいですね。
裾上げズボンはトレンドではない事に


隣人部の顧問・マリア登場。しかもロリシスターだぜヒャッホウ!
井口裕香のシスター役ってだけで掴みはOK。頭は相当残念なようですがwうんこ言うな

小鷹の漢らしさを学ぼうと隣人部に入部してきた楠幸村。
はてさて、男か女どっちなんだろうね?…性別「幸村」ですかな


色とりどり性格より取りみどりのキャラ達登場で、夜空の影がどんどん薄く…もう、いっその事その特徴を活かすしか手がないかもw
夜空は夜空でイジメの件で本気になったり、男女間の友情はうんぬんで突っかかったりと頑張ってはいますが。。

haganai04-2.jpg
理科室で倒れていたメガネ少女・理科を助ける小鷹。
その事で礼を言われます。が、

理科「代わる代わるその猛り狂う己自身を!

   猛り狂う己自身をぉおお!!

猛り狂ってる理科さん。
途中から何故かエスカレートしてエクスタシー寸前

haganai04-h.jpg

たいへん変態でした。


また、その後も理科はロボ同人誌でいやらしい妄想を繰り広げます。
声優の福圓さんの演技が!しゅごいよぉ!らめえっ

・・・今度はエクスタシーまで。とんでもない変態でした



haganai04-3.jpg
理科は変態なだけでなく天才。そして、小鷹(哺乳類)に興味を抱いている。
脅威の新入部員登場。あの夜空や肉ですら押され気味!

今回は新キャラ続出でしたが、理科が全て持っていったように思いましたw


部内に可愛い隣人達が沢山いて、益々"ハーレム部"の様相を呈してきた隣人部。

周囲の小鷹への評価や噂が好転する事はなさそうw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL