kate_pon

もう8時半過ぎてるじゃないか・・・昼寝したりごろごろしたり。あとによによしてただけの1日だった。本日も平常運転ナリ
11-05 20:41

お祭りの屋台でとった金魚を「あきら」と名付け、可愛がる一葉を想像してによによ。Cパートのデカ瑛は出目金っぽかったから、ここから来てるのかな
11-05 20:39

アイドルマスター実写版予告は第18話が一番面白い。2回目見てもによによするw18話の律子回といい、見てない人は本編と合わせてどうぞ! http://t.co/QUyR2BsW 若林さん最高だ…
11-05 08:47

アニプレッション : 『たまゆら』から考える アニメにおける「土地」の重要性 http://t.co/FRYiJdVA via @zenback
11-05 08:30

アフレコでの「マイクワーク」って言葉。アフレコは喋るのに体力使うだろうけど、身体動かしたり時には場所を移動したりと、そういった面でも声優って本当に体力使うんだね
11-05 07:54

若林直美さんの出てる予告回だけ遡って見てるなう
11-05 07:40

アニメ「アイドルマスター」 しゅーろくごー! (第12話)  http://t.co/QSNxR5bV たかはし智秋がリアルあずささん。谷間が
11-05 07:40

身振り手振り多くて、笑顔が素敵な人だ。そして美人。若林神!
11-05 07:19

アニメ「アイドルマスター」実写版予告 しゅーろくごー! (第18話)  http://t.co/QUyR2BsW 律子の中の人、こんな賑やかな人だったんだ・・・好きになったわ!
11-05 07:18

関連記事
web拍手
2011-11-06 02:44 | カテゴリ:ついったー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL