上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
fatezero07-0.jpg
Fate Zero 第7話「魔境の森」 感想

現代の服装を気に入ったイスカンダルが制服王に。。ならねーよ
fatezero07-1.jpg

みんなで協力してキャスター討伐イベント!

fatezero07-1a.jpg

しかも今なら『追加令呪』が貰えるキャンペーンやってます。
お得な懸賞付きだよ! ※令呪は仕留めた人1名様限り



通販で買い物するイスカンダル。外に出て町を歩きまわりたいらしいw
好奇心旺盛で、色々な事に興味持って手を出す所が征服王たる所以ですかね。


キャスターを狙っている連中を横から狙撃するという切嗣。姑息だがいい手。
そして、セイバーの言を無視する切嗣が徹底している。
2人の性質が相容れないものだと分かっていても、見ている側も堪えます。


何もかも放り出して、アイリと一緒に逃げイリヤと三人で暮らすと言う切嗣には意外でした。
綺礼が怖いとも。

切嗣が弱い所を見せるのは愛するアイリの前でだけ、笑顔を向けるのは愛する娘のイリヤへ。
そう考えると三人で幸せに暮らしてほしいと思ってしまう…
その時はセイバーをメイドとして雇ってください。ご飯とかをチョットつまみ食いしちゃうかもしれませんが!

fatezero07-2.jpg
セイバーを追ってきたキャスター襲来。

キャスターは連れてきた子供達を逃がして、キャスターという鬼に捕まったら死ぬ「リアル鬼ごっこ」。さぁさ、お逃げなさい
その悪逆非道さに堪らず出陣するセイバー。

セイバー相手にキャスターの芝居掛かった所作にイラっとします。慇懃無礼!触手きめぇし!
左手にかかった呪いで満足に戦えず、苦戦するセイバー。

左手さえ・・・左手さえ健在なら・・・!

fatezero07-3.jpg
セイバーのピンチに駆けつけるランサー兄貴の槍は世界一ィイイイ
言うこと成すこと、いちいち格好良すぎるランサー。セイバーとの共闘は燃える!

けど、ランサーに使われた「セイバーを殺せ」の令呪、どうなってるんでしょうね?
「バサカと協力して」という部分が余計で、今は令呪の効果なしってオチだったら…ケイネスさん(-人-)

それにしてもセイバーさん、攻められてばかりでいい所があまりない。
そろそろエクスカリバってくれたら良いんですけど。



ケイネスさん生きてたー
いやぁ、助かってると思ってましたよ!水銀ですか?錬金術っぽくていいですね!

切嗣vsケイネス
体内時間を操って自ら加速する切嗣の固有結界。ほむほむ。時間操作の能力かっ!
しかし、身体への負担が半端なく辛そうな切嗣。雁夜おじさんと同じく身体を痛めつけた代償に大きな力を得る理屈なのか。切嗣が血反吐はかないか心配

余裕しゃくしゃくのケイネスを相手に、勝ちを確証したような切嗣の笑みが気になります。



今回は切嗣が弱気を見せたりピンチになったりと、主人公らしかったです。
裏で暗躍する人なので、表舞台に立って派手に戦ってくれると血が滾る!
マスター同士の戦いがどう決着をつけるのか来週も見物です。
関連記事
web拍手
2011-11-13 11:10 | カテゴリ:Fate/Zero
コメント(0) | トラックバック(44)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。