imas22-0.jpg
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第22話 「聖夜の夜に」 感想

クリスマスですよ、クリスマスゥ!

imas22-0a.jpg

imas22-0b.jpg



奏でましょう、ともに戦慄のメロディを。



もうすぐクリスマスがやって来ますね・・・

imas22-1.jpg
プロデューサーのおかげで自分達がここまで来れたと言う春香と千早。
Pの存在が彼女達の心の支えになっていたんですね!
自分にはアイドル達が自身で成長したように見えr…うわなにをするやめ


どんどん輝きを増す千早

笑顔が素敵すぎてヤバイです。目と目が合う瞬間、恋に落ちちゃいそう
そして美希が名曲「relations」を、ささやかな挿入歌として歌ってくれました。
いつ出てくるかと楽しみにしてたんだけど…少し残念です。

そんな事より、クリスマスですよ!
春香が呼び掛けてパーティを開こうとしますが、多忙な765プロの皆。

imas22-2.jpg
そんな中、春香に「ミージュカルの主役」という大きな仕事の話がきます。
喜ぶプロデューサーと春香ですが、次回予告を見るにこの仕事は一筋縄では行かない様子。

クリスマスパーティ当日、なんとか都合をつけて集まる皆。
誕生日も合わせて祝ってもらい、嬉しそうな雪歩。
でも、今回もあんま出番なかったね。どういうことだ、おい


昨年の事を思い出す春香。
昨年では考えられない程、仕事で忙しくて昔のようには中々集まれない。
自分も周りもCHANGEしていく中、やりがいと共に淋しさを感じる春香。
何もかも、変わらずにはいられないです。よね


imas22-3.jpg

765プロの中での成長株は美希。なんと今年の新人賞を受賞!
努力を惜しまなかったからこその受賞だと思います。



来週は春香回。
ありがとう!メルシー!悲しみよこんにちは

ミージュカルの仕事では、力をつけた美希と一緒に仕事する事になる春香。
春香も、もちろん成長している筈です。
が、かなりの成長を遂げたであろう美希を間近に見て、思うことがありそう。

私は美希の様に変われているのか?

私ってなんだろう、

アイドルって何だろう―



春香「夢、ですかね。憧れなんです、小さい頃からの」

夢にかなり近づいてきた春香。
今はどんな答えを出してくれるのか。楽しみです。





そして!今回のED曲はもちろんこの曲、トゥインクル♪メーリー・・・

imas22-4.jpg

ED曲『Happy Christmas』


ああああ???!えええーーー!?

『メリー』じゃなぃいいいいいいいいいいいいいい

今回のクリスマス回で、絶対、、くると思ってたのに、、、
うん、これもいい曲だよね、ハッピークリスマス

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL